プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな色が入っていますか。すべて教えてください。

A 回答 (4件)

三菱鉛筆色鉛筆24色セットの場合、



黄・橙・黄緑・緑・水色・紫・桃色・赤・うすだいだい・茶色・黒・青・山吹
深緑・ぐんじょう色・赤紫・紅色・朱色・おうど色・赤茶色・ねずみ色・金・銀
    • good
    • 5

メーカーによってちがいますが、


レモン色
ディープイエロー
オレンジ
バーミリオン
カーマイン
コーラルレッド
ダークローズ
マゼンタ
バイオレット
コバルトブルー
サファイアブルー
ウルトラマリン
プルシャンブルー
ぺイルグリーン
イエローグリーン
エメラルドグリーン
ディープグリーン
イエローオーカー
ローシェンナー
バーントシェンナー
バンダイクブラウン
ブラック
シルバーグレイ
ホワイト
    • good
    • 1

\6300もするポリクロモス色鉛筆24色(缶入)◆ファーバーカステルの場合。



ホワイト
グレージングライトイエロー(ジンクイエロー)
カドミウムイエロー(レモン)
ダーククロームイエロー(オレンジイエロー)
ダークカドミウムオレンジ(ダークオレンジ)
ペールゼラニウムレーキ
ディープスカーレットレッド
ダークレッド
マゼンダ(ワインレッド)
ヘリオブルーレディッシュ(プルシャンブルー)
ウルトラマリン
ライトウルトラマリン(ウルトラマリンライト)
フタロブルー(アズレブルー150)
ダークフタログリーン
エメラルドグリーン
ライトグリーン
アースイエローグリーン(モスグリーン)
ベネシャンレッド
バーントオーカー
ローアンバー
ウォルナッツブラウン(セピアライト)
ウォームグレーV
ウォームグレーII
ブラック
    • good
    • 0

http://www.pencil.or.jp/pencil_data_room/pencils …
など色の種類があります

24色色鉛筆は必ずこの種類といった決まりは無いようです。
メーカーごと製品ごとで変わってくるのでは?

http://www.staedtler.co.jp/products/03_graphic/0 …
ここでは一応12,24,36,などどれが入っているのか書いています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさん、さっそくご回答くださってありがとうございました。こんなに詳しい情報がいただけるとは予想もしていませんでした。とてもとても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!