dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、東京ディズニーシーでちょっとお酒を飲んでみたいな、と思いました。
でも、私はビールが飲めないんです。
TDSのアルコール取り扱いレストランの中で、『アルコール=ビールのみ』っていうお店ってあるんでしょうか?
もしあるようだったら、そのお店は避けようと思いますので、教えて頂きたいんです。
それと、カクテルやスパークリングワインなどの種類や、値段が分かればこちらも教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私はまだ未成年なので実際にディズニーシーでお酒を飲んだことはないのですが、参考URLを見てみると…


ビールだけのところは1件だけのようですね。
私もお酒を飲めるようになったら飲みに行きたいです☆ディズニーシーで飲むというだけでお酒がもっとおいしくなりそうですね♪

参考URL:http://www.geocities.jp/taimu_d/restaurant1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

とても便利なサイトを紹介していただき、嬉しいです。
ビールのみの取り扱いは「ニューヨーク・デリ」だけなんですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/08/31 09:39

http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm
にちょっと古いですが、メニューと値段があります。
テーブルサービス系のレストラン(コロンビア、マゼランズ、カナレット等)はカウンター系よりも少し高めになっています。

参考URL:http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

メニューが載っていて、とても参考になりました。
今回はそこまで張り切って行くわけではないので、気軽に行けるレストランを選ぼうと思います。

お礼日時:2006/09/01 14:23

質問と微妙に違う返事ですみませんが


TDSのテディ・ルーズベルト・ラウンジが お勧めです

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ここはオススメされる方が多いですね。
ただ、マゼランズ・ラウンジと共に、値段が少々高めのような気がして、ちょっと心配です。。

お礼日時:2006/08/31 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!