アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々松山に行く予定があるのですが、帰りに温泉があるところで一泊
宿泊したいと考えています。そこでお聞きしたいのですが、松山から
高松間の海の近いよい温泉宿をご存じないでしょうか?
こちらの希望としては、
一泊の予算は1万円程度で宿泊できる
宿の売りは食事と温泉だ
といったところなんですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今治駅から車で約30分の処に湯ノ浦温泉があります。


高台にホテルや旅館が建っているので、部屋によっては瀬戸内海を見渡すことができます。

じゃらんより「湯ノ浦温泉郷周辺のホテル一覧」↓
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50404.html

~おまけ~
ホテルアジュールの1Fに今治特産のタオル専門ショップがあり、アウトレットモノ~高級タオルまで入手できます。入湯のお伴として記念にいかがですか。。。

参考URL:http://gourmet.l-navi.co.jp/michinoekiyunoura/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも料理がおいしそうで迷いそうです。今まで広いエリアで検索していて絞り込めず困っていたので、教えていただいたあたりで探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 13:46

URLで湯ノ浦温泉 or しまなみ海道エリア を見てください、


写真をクリックすると、詳細画面に変わります、
クチコミもみれます。

参考URL:http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍川温泉ホテルはいい印象を受けました。他にもたくさん載っているので、これから検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!