プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、子供が欲しくてついつい生理予定日から使えるチェックファーストというのを利用しました。
結果は陰性だったのですが、着床した頃でも陽性が出る場合、あるのでしょうか?妊娠された方、やはり生理予定日~一週間で反応でましたでしょうか?
今月の生理予定日は9月7日
排卵検査薬で陽性になったのが24日~25日
仲良くしたのが、22日と24日です。
妊娠していたら今朝くらい着床しているころかなと
思って使ってみました。

どなたか詳しい方、もしくはご経験者の方いらっしゃったら是非ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>着床した頃でも陽性が出る場合、あるのでしょうか?



着床してから約3日後に、妊娠ホルモン値が25IU/L分泌されます。(個人差もありますが)
チェックワンファストは25IU/Lで陽性反応になります。
着床2日後ぐらいの15IU/Lでもうっすらと陽性の線が出ますので、真っ白だったとしたら、着床間もない頃か着床していないかでしょう。

>妊娠された方、やはり生理予定日~一週間で反応でましたでしょうか?

排卵後13日目で薄い線が出たことがあります。
生理予定前ですね。

排卵検査薬で陽性になったのが24日でしたら、排卵日は8/25ぐらいでしょう。
9/3現在高温期9日目ですね。

着床するには排卵後7~10日ほどかかりますので、早い人だと陽性反応が出ますが、普通はあと2~3日かかりますよ。

陽性が出るといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もう少し待って使ってみます。でも生理がきていまいそうな予感がしてます・・・・。
たいへん参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 11:19

こんばんは!! 妊娠7ヶ月の妊婦です。


私はチェックファーストではないのですが 海外の妊娠検査薬で
(生理予定日前から検査できる検査薬)
高温期8か9日目に検査した所 よ~く見て陽性かな???といった
本当にうっすらとした線が出てきました。
高温期8日目なので着床した頃ですよね。
日にちが経つにつれて段々線が濃くなり 生理予定日には
クリアブルーでも陽性がでました。
ちょっと早いかな??と思っても検査したくなる気持ちわかります!!
もうちょっと日にちをおいて検査してみては???
私も陽性でた後でも 何回も検査してお金を無駄にしちゃいました(笑)
妊娠されてるといいですね!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!妊娠7ヶ月なのですね!
おめでとうございます★羨ましいです~!
生理がくるまで毎日使ってしまいそうで、お財布苦しいです(笑)頑張ります♪

お礼日時:2006/09/03 22:44

あまりメジャーな商品(チェックファースト)ではないですよね?聞いた事がないので・・・


何か、思いっきり妊娠希望の方の足下を見ている商品なようで個人的には、どうかと思います。
一般的な商品でも生理予定日~一週間で充分、反応する時はしますし、私もそうでした。
焦らずが一番だと思いますよ。
1日も早く赤ちゃんが授かりますように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックワン ファーストでした。失礼しました。とてもメジャー商品です(すみません)

生理予定日初日から使用できるものなので着床の時期でも反応出た方いらっしゃるのかな~と思ってしまいました。気長に待ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!