試験の合格発表まで1ヶ月、ちょっと旅行に行く以外は特に予定もありません。

試験が終わって1日目の昨日は、のんびりと過ごしました。
 「朝からビールを飲み、パソコンをして、テレビを見て・・」
しかし2日目にして、早くも手持ちぶさたになってしまいました。

のんびりしながらも、飽きることなく毎日を過ごす方法はありますか?
本を読む、ゲームをするなどもいいですが、他にお勧めのものがありましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

私は、自宅療養で3ヶ月ほど会社を休職していますが・・・

暇はあるけどお金も掛けたくないとき、そんなときは、図書館に行って普段見もしない様な本を借りてきます。 読んで、おもしろきゃラッキー位の気持ちで。

後は、散歩。 普段車で通過するような近所を改めて歩いてみると意外な発見があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
図書館はやっぱり暇つぶしになりますよね。ただ、図書館にも勉強に行っていたので、
出来れば今は行きたくないんです・・・ゴメンナサイ

最近暖かくなってきたので、散歩は良さそうですね。
意外な発見を探しに行こうと思います。