dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が、夏休みを利用して九州の実家に帰りました。
その際、JALが娘の大好きな「たまごっち」を冠した「たまごっちジェット」を就航させていると聞き、わざわざ同機体の使用便を選んで乗せたのですが、どうやら当日は運悪くその機体ではなかったようです。
そこで質問なんですが、この場合、「搭乗記念めめっちフィギュア」はもらえないのでしょうか。すごく楽しみにしていて、夏休みが終わって帰ってきても落ち込んでいて・・・。できれば何とかしてやりたいのですが、誰かよい方法ご存じないですか。
親ばかでスミマセン。

A 回答 (1件)

搭乗していない人にあげる事はまず無いと思います。

収拾が付かなくなってしまいます。

JALが該当便は当日運行機材が「たまごっちジェット」であることを保証しており、なおかつJAL側の責任で機材変更された場合は何らかの事をJAL側で考えるかもしれませんけど。

ANAがポケモンジェット利用便を事前告知止めた理由がまさにその通りで、機材変更等で乗れなくなった客からの苦情等が山のように来たからとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
このご回答を見て、お客様苦情窓口みたいなモノを探して申し入れてみたら3日後にはまめっちとめめっちがペアで、シールもセットになって届きました。穏便に片が付いてよかったデスy。