電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさま
(1)年齢、性別
(2)よく聴く音楽のジャンル 
   と最近買ったCDを一枚あげてください。
(3)カラオケで歌う曲
を教えてください。

かくいう私は
(1)24歳、男性
(2)洋楽のpunkをよく聴きます。
 Hoobastank/Every Man For Himself 
 を前に買いました。
(3)LUNA SEAのTRUE BLUE
 ラルクのDriver's High
 後は、B’zの中期の曲とかですね。

あ~邦楽普通にわかんない。
ELLEGARDENが限界です。
 

A 回答 (7件)

1)24歳男性


2)アニソンからGS、演歌まで幅広く(邦楽)
  一昔前のアニソンCDを中古で
3)最近のアニメソングを中心に。
アニソン以外だと、SoundHorizonやKinKiKidsとか節操無しに、あと何故か「勇気のしるし~リゲインのテーマ~」

基本的に、CMや街角で聞いて気になったものを覚えます。
    • good
    • 0

(1)26歳、女性。


(2)J-POP、洋楽をよく聞きます。
最近買ったCDは、浜崎あゆみの「BLUE BIRD<DVD付>」
(3)浜崎あゆみ「HEAVEN」アンジェラ・アキ「This Love」
    • good
    • 0

(1)20代男。



(2)外国語曲、アニソン、JPOP、演歌、クラシック。
CDはあまり買いませんね。昔生茶のCMに惹かれAQUAのアルバムを買ったくらいです。

(3)上に同じ。基本的に曲を聴くのは歌う為です。
アニソンはいざ歌おうとするとTVサイズしか覚えてなくて困ったりしてます。
    • good
    • 0

(1)33才、女


(2)70年代フォーク系です。子守歌にして育ったので。
 ここ数年、CDを買った記憶がない・・・・。
(3)津軽海峡冬景色。友人がいればピンクレディーメドレー
 あん?古すぎ??
    • good
    • 0

(1)47才女性。



(2)J-POP。CDは買わなくなりました。

(3)ボニ-ピンク aiko BoA w-ind.s 伊藤由奈 中島美嘉 ペニシリン ラピュータ ラルク(虹が得意♪) ダ-ザイン SEXマシンガンズ

エアロスミス レインボー J  ジョップリン T・REX AC/DC ガンズ ホワイト・スネイク ハロウイン インペリテリetc♪
最新J-POPの曲を覚えて、カラオケで歌うのが趣味です。ビジュアル系バンド~洋楽HR?HMまで 幅広く歌って楽しんでます。
    • good
    • 0

20歳・男です。


よく聞くのは最近のJ-POPですかね。僕はCDとかを買ったりしないのでなしです。今は携帯でフル着を取るのが主流かな。容量がすぐいっぱいになるけどね。
カラオケではオレンジレンジを初め、今流行りの曲(アクアタイムズとかね)を歌います。ですが、アニソンだけでも3時間ぐらい歌えますw
あまり歌とかでここまで考えた事はないですけど、万人受けする普通の曲が僕の基本です。
    • good
    • 0

(1) 29男


(2)J-POPオンリー・the fourth avenue cafe
(3)ラルク全曲・ミスチル9割以上・スピッツ・ポルノなどがメイン・他の歌手は気に入ったシングルのみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!