dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でウイルスセキュリティゼロを使用しています。アップデートを行おうとすると、「アップデートに失敗しました」と表示されます。
本校は、教育研修センター内の「教育ネットひむか」を通して接続が行われています。ソースネクストのホームページでの対応策はすべてチェックしましたがクリアしています。
購入したのにアップできずに困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一旦、ウイルスセキュリティを停止して、アップ後に有効にするしかないでしょう。


基本的には、それしかないです。

でも、これから話は、完全な余談になりますけれど、
ウイルスセキュリティを業務で使うパソコンに使っているというのは、止めた方がよいです。
あのソフトは信頼できないです。

価格コムのクチコミ掲示板での評判を確認した方がよいです。

価格コム
クチコミ掲示板 > パソコン関連 > インターネット > SOURCENEXT
http://kakaku.com/bbs/menuproduct.asp?CategoryCD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/25 10:39

こんにちは。



 下記サイトの「アップデート時に「サーバーに接続できません。・・・」が発生します。」の解決方法は試されましたか。

では。

参考URL:http://sec.sourcenext.info/support/

この回答への補足

チェックしてみましたが、クリアーしていました。

補足日時:2006/09/05 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!