アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月5日放送、ロンドンハーツであびる優の後ろに映っていた『熊』のぬいぐるみがなんなのか教えて下さい

A 回答 (3件)

#2で回答させてもらった者です。


さっきのURLのはちょっと胴体が小さかったのでもうちょっと似たのないかなと思ってみてたら、さっきのより似てるの見つけました☆
なんで、またURL付けときます♪

参考URL:http://www.shinwa-musen.co.jp/atx/pooh.htm
    • good
    • 0

こんばんわ。


まったく確信はないですが、見た感じピンクのプーさんに見えたんですが(^^;)違いますかね??
ただずっと大事にしてるっていうようなことを言ってたような気がするので、今も売ってるか微妙な感じですね。
参考URLのプーさんにTシャツを着せたらあんな感じかなって思ったんですが・・・。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f48 …
    • good
    • 0

あびる優が、寝る時にずっと使っている熊のぬいぐるみで、枕に使っていると言うことです。

この回答への補足

入手したいのですが、有名な商品なのかなあ?

補足日時:2006/09/05 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!