アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はTVっ子なんですけれども、一週間のドラマはほとんどビデオに録画してまとめてみています。
しいてあげるなら

私が好きな番組・・・ガイアの夜明け、あいのり、結婚できない男、不信のとき、The OC、世界バリバリバリユー、ニュース全般、アンテナ22(前のスーパーTV情報最前線のときうちの会社を取材するって言ってたのにいつのまにか番組名変わっちゃった・・・)

私が嫌いな番組・・・笑っていいとも、ごきげんよう、スポーツ中継、アニメ番組、水10、芸恋リアル、笑金

かなり偏ってますが・・・^^;
みなさんはいかがですか?

A 回答 (16件中1~10件)

好きな番組


世界不思議発見、何でも鑑定団、報道ステーション、英語で喋らナイト

嫌いな番組
あえて書きませんが低俗な番組は嫌いです。
    • good
    • 0

うぅ(泣)質問者さんとまったく逆かもしれません。


30代 女性 既婚者
好きな番組:笑っていいとも ごきげんよう 美しい罠
      笑金 はねるのトびら ミラクルタイプ
      水曜どうでしょう 鈴井の巣
      
キライな番組:細木和子が出てる番組全部 本当は怖い家庭の医学
       おもいっきりTV など

コメディが好きですね。やらせや偉そうに語る番組は大嫌いです。
    • good
    • 0

質問者様とはまるで違う方向を向いています。

普段はTVの無い環境にいます。

好きな番組:サイエンスZERO、NHKスペシャル(科学/歴史)、クイズ番組、その時歴史が動いた、ニュース番組

嫌いな番組:やらせ臭いもの、細木数子の出てるテレビ全般、ドラマ全般(ミステリー除く)
    • good
    • 0

好きな番組・・・ガイアの夜明け、ガキの使い。


嫌いな番組・・・細木数子の番組全般、IQサプリ。

今、思いつくのはこんな感じですね。
    • good
    • 1

好きな番組


 ・名探偵コナン
 ・たけしのTVタックル
 ・スタートレックDS9
 ・開運!なんでも鑑定団
 ・ロンドンハーツ
 ・ガイヤの夜明け
 ・結婚できない男
 ・PS羅生門~警視庁東都署
 ・トリビアの泉
 ・水10!のココリコミラクルタイプ
 ・新・科捜研の女
 ・不信のとき~ウーマン・ウォーズ
 ・サンデープロジェクト
 ・行列のできる法律相談所
 ・NOAH中継
 時間重複している番組ありますが、全部録画取りで後で見ています

嫌いな番組
 今話題の、霊的・占い的番組 5分位見てチャンネルかえたから、番組名覚えていない
    • good
    • 0

20前半、男、関西です。


質問者さまと合ったり合わなかったり・・・

好きな番組

めちゃ×2イケてるッ!、くりぃむナントカ、ぷっすま、探偵ナイトスクープ、ぐるぐるナインティナイン、世界仰天ニュース、奇跡体験アンビリバボー、リンカーン、痛快明石家電視台、報道内容を誇張しないニュース番組、水10、銭形金太郎、お笑い系全般(例外あり)、ドキュメント'06

嫌いな番組

笑っていいとも、報道ステーション、芸恋リアル、アンテナ22、あいのり、笑いの金メダル、クイズミリオネア、細○○○出演の番組、新どっちの料理ショー、渡る世間・・・、ゴールデン枠に放送するスポーツ中継、はねるのトびら、おしゃれイズム、エンタの神様、明るい事柄も暗く報道するニュース番組、

こんな感じです。偏らないほうが変だと思います。明日になれば、好き・嫌いが逆転しているかもしれませんし。

バラエティ番組は好きで、よく観ています。
が、局の違いを超えて、お互いに企画をパクり合っているケースがとても多いです。
    • good
    • 0

こんにちは。

私もかなりのテレビっ子です。

好きな番組
ネプリーグ・めちゃ×2イケてるッ!・くりぃむのたりらりでいきます・マイ☆ボス・ぐるナイ・笑っていいとも!・情熱大陸・こたえてちょ~だい!・知っとこ!・新☆堂本兄弟・エンタの神様・ロンドンハーツ・笑点

嫌いな番組
ハロプロ番組・やじうま・タモリ倶楽部

嫌いな番組というか興味の無い番組は観ていません。
    • good
    • 0

■好きな番組


おはよう世界
世界ふれあい街歩き
ぽかぽか地球家族
海外ネットワーク
ABCナイトライン
CNNニュース
BS世界のドキュメンタリー
世界丸見え
洋画・洋ドラマ
ジムレーラー・ニュースアワー
(洋画俳優の名前)自らを語る

■嫌いな番組
細木和子の番組
朝ズバ
ヤラセられてるお笑い芸人の番組

NHKに依存してます・・・(;-_-
ココでは細木の番組は、かなり嫌われていますが、
結構続いていますね・・・。
    • good
    • 0

好きな番組


・ウルルン滞在記
・ふしぎ発見
・NHK朝の連ドラ「きらり」
・ためしてガッテン
・結婚できない男
他NHK番組が多いかな

嫌いな番組
・お笑い系全般
・細木女史の番組すべて(かな?)とオーラの泉は録画して見ます。
嫌いなのに気になって見てしまう(ーー;)
    • good
    • 0

好き


めちゃイケ・リンカーン・さんま御殿・コナン
スマステ・ミュージックステーション
いいとも水曜日・不信のとき・アンテナ22
はじめてのおつかい・九死に一生(最近ないですが)

嫌い
細木和子のでてる番組
巨人ナイター中継
クイズミリオネア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!