プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人さんって日焼けするんですか?

A 回答 (3件)

日焼けするそうです。


肌の色が濃くなってしまうと聞きました。

この夏、近所のプールに毎日のように通ったのですが、日差しの強い日中は白人さんたちが日光浴にいそしんでいて、日差しが弱まった頃に黒人さんたちが集まってくるという感じでした。
まるで規則で決まってでもいるかのように、日中にプールにやってくる黒人さんはほぼ皆無でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば夏のプールに黒人さんって見かけませんよね!プールに入りたくないのかなぁ?

お礼日時:2006/09/10 12:47

おもいっきりします。

私の友人のナイジェリア人は日本に来て日焼けがさめて色が白くなった(白くなったと言うか、薄くなってきた・・・)と自分で言っていて本当かよぉって思っていたけれど、彼の妹が日本に遊びに来たとき色が白くなったとビックリして騒いでましたよ。

でもTシャツの焼け跡みたいなのは見たことないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目では日焼けしたかどーかまでは分かりませんよね!けど日焼けしてくれてよかった。

お礼日時:2006/09/10 12:45

 します。

断言します。実際に目撃しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか安心しました。

お礼日時:2006/09/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!