プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

知人から貰ったプレイジムなのですが、今度妹に子供ができる為
お下がりで送ろうと思っています。

色々と分解できないか試してみたのですが、どこも外れません。
知人も箱を捨ててしまったそうで、どうやったら分解できるのか
分からないようです。

持っている方がおられましたら、どうやって分解するのか、分解
できないものなのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

商品はこれです。
http://www.rakuten.co.jp/maxoff/672000/676314/#7 …

A 回答 (2件)

こんにちは。


うちも、これと全く同じ物を使用していました。
これは、固くて有名みたいですね!
うちは、主人に力ずくで頑張ってもらいました(^_^;)

以前も過去レスででていましたよ♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1881789

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1881789
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも同じ質問があるとは気づきませんでした・・・
参考に、力ずくで頑張ってもらいます!
回答有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 15:57

ボタンみたいな突起がありませんか?


それを強く押したまま引き抜くと外れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタンですか・・・?うーん、分かりません。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!