プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのザ・チーターという番組ですが、
何故、終わってしまったのでしょうか?
ゴールデンの時間帯に移ったばかりなのに。

A 回答 (3件)

視聴率がほぼ一桁台だったのが効いたのではないかと思います。


初回こそそこそこ良かったものの裏番組よりかなり低い視聴率でした。
深夜時代は面白かったです。何でルール変えたのかそれが原因かなとも思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深夜時代は知らないのですが、どのようにルールが変更されたのでしょうか?

お礼日時:2006/09/09 23:33

芸能人しか出演しないクイズ番組・・・・で、賞金が出る・・・・


視聴者が参加出来ないクイズ番組に、魅力無し。
視聴率低迷で、早々に~~~~byebyeということだろうと。
MCもクイズ向きではないし、・・・

そういえば・・100万長者の方も、最近芸能人の方に偏ってきている・・

視聴者参加型で、長寿な 「あた~っっく~~~」を、見習うべき。
    • good
    • 0

クソ番組が終わって良かったよネ。

聴視者には嘘つきを見つける情報が全く無く出演者の馬鹿騒ぎを見てるだけのくだらないのが無くなって良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は結構楽しめましたけど。
録画して、1回目はチータを推理しながら見て、
2回目はチータの言動を見てました。

お礼日時:2006/09/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!