アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲を探しています。

ビタースイートサンバではないです。

http://www.rupan.net/uploader/download/115784271 … この曲なのですが…


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



この曲懐かしいですね。私も数年前まで好きで結構聞いていました。

歌詞にもあります、“ Love&Friend Radio ”は、

 Love&Friend+Radio → LF+R(えるえふあーる)

という意味らしいので、曲というよりは、LF+Rのために作ったジングルなのではないでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/LF%EF%BC%8BR

この回答への補足

ああー やっぱりジングルなんですかねー。
通りで曲が見つからないわけだ・・・

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2006/09/10 08:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!