アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでラーメン特集してるのを見てたら、とってもラーメンが食べたくなりました。
岡山、兵庫、島根、鳥取、の中でお願いします。
できるだけ詳しく、理由や場所などもお願いします。

A 回答 (1件)

「中国地方」と書かれるのでしたら是非、広島もいれてください。

あまり、「広島ラーメン」ってのは(と、いうか、知る人しか知らないんでしょう)、有名ではありませんが、ウマイです。広島市西区観音町「すずめ」!! 是非、お試しください。とんこつベースのしょうゆ味です。先日のラーメン番組、くだらなかったですね?? 東京ばっかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのよー!!あんな長時間やってたくせに東京ばっかでくだらなすぎた!全国じゃないじゃーん!!ってキレそうでした・・・。
なぜ広島を入れなかったか、というと、実は鳥取に住んでいるので、広島だとちょっと遠かったんですね・・・。ごめんなさい。
でも、いつか行ったときはチェックしときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!