私は20代後半です。カルティエのラブブレスが欲しいと思っているのですが、友達に言うと、「あえは若い人のものだ」等と言われてしまいます。やっぱりそうなのでしょうか?自分では分かりませんので、アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは、neko280さん。



ううーん。いいんじゃないでしょうか。全然。
いえ、自分がラブブレス似合わないといわれているような気がしてるから、
反論しているんじゃないですよ(笑)。

でも、若い子って、お友達の方、どれくらいの方を対象にしているのでしょうね。
いくつになっても、似合わない人もいれば、似合う人もいますよね、どんなファッションも。
つけたいもの、身につけていいのではありませんか?
ラブブレス、お好きなのでしょう?
人に押し付けるものでなければ、許されるような気がいたします。

関係ないかもしれませんけど、カルティエのデザイナーさんって、
たしかご高齢の女性でしたよね…。違いましたら、ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
友達はおそらく、20代前半までを対象にしていると思います。
どういう根拠か分かりませんが(笑)
私もラブブレスが似合う人になれるように、頑張りたいです。
ファッションは自由ですものね(^^)

お礼日時:2002/03/23 23:17

20代後半って十分若いのでは?カルティエとかには若すぎるくらいですよー。

ジャリがのさばってるのは日本だけです。そしてあれは外国製品ですから60になっても堂々とつけるのがいい!と思います。(あんまり論理になってない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねー。ほんとに一生モノですよね。
今度友達に会ったら、堂々と反論してきますね!
アドバイス、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/23 23:31

件のラブブレスとやらには、特に年齢制限はないと思います。

それより、あのような高価なものを年端もいかない子供達が平気で身につけていることの方がよほどおかしいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです!そう言っていただけると。
確かにものすごく高価ですね・・・。
いつか手に入れることができたら、自信を持って
付けたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/23 23:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【東京】ラブホテルにもホテル税?

東京でホテル税が導入される見込みのようですが、ラブホテルにも適用されるのでしょうか?

Aベストアンサー

ラブホテルが宿泊を伴うものであれば、適用されるでしょう。
なお、1人1泊10,000円以上で100円、15,000円以上で200円のホテル税が課せられます。

参考URL:http://www.tax.metro.tokyo.jp/oshirase/2001/200111_hotel.htm

Q私(男性・20代後半)が気に入りそうな香水のアドバイスを下さい!

こんにちは。お世話になります。
私(20代後半男性)は香水が結構好きでそれなりに持っているのですが、これという一つが見つかりません。実はエゴイスト・プラチナムが一番好きなのですがまわりに使っている人が多すぎて(女性含む)、他の「これだ!」といったものがほしいのです。私の好みから似た系統で気に入りそうなもののアドバイスが欲しいです!

よく使うもの:ロード・イッセイ・オム、ソロ・スプラーニ

それなりに使う:シュビニオン、

人気はあるけどいまひとつ好きではない:セクシー・ボーイ、ブルガリ・プール・オム

好きだけど定番すぎるから抵抗あり:CK-ONE

香りはいいと思うけど、つけると(自分には)きつく感じる:very MC、アイスブレーカー,エンポリオアルマーニ・MEN、カルバンクライン・エターニティー
なんかバラバラで申し訳ありません!(笑)
でも、もしよければお時間のある時にこんなのはどう?と言ったアドバイスが欲しいです。香りを説明するのは大変なのはよくわかりますが、よろしくお願いします。特に「エゴイスト・プラチナムの香りに惹かれるならこれも好きになるはずだよ!」というようなのがあれば・・・(^^)。

こんにちは。お世話になります。
私(20代後半男性)は香水が結構好きでそれなりに持っているのですが、これという一つが見つかりません。実はエゴイスト・プラチナムが一番好きなのですがまわりに使っている人が多すぎて(女性含む)、他の「これだ!」といったものがほしいのです。私の好みから似た系統で気に入りそうなもののアドバイスが欲しいです!

よく使うもの:ロード・イッセイ・オム、ソロ・スプラーニ

それなりに使う:シュビニオン、

人気はあるけどいまひとつ好きではない:セクシー・...続きを読む

Aベストアンサー

香水、お好きなのですね!私も香水が好きで、色々試したりしてます。プラチナムが一番お好きなんですか。私はエゴイストがすべての香水の中で一番気に入っている香りです。が、あまりDAY向きって感じがしないので(^^;;)仕事にはつけないですね・・・。

お気に召すかどうかわかりませんが、(1)クールウォーター(2)ディオール・ファーレンハイト(3)ポロスポーツ(4)CK-b(5)ドルチェ&ガッバーナ はよく使いますね。(2)、だけが夜向きって感じでしょうか。あと、スカルプチャーも好きな香りなんですが、人気があってたくさんの人がつけてるので今はお休みさせてます・・・。けっこうメジャーどころばっかりなので既に知ってる香りでしたらすみません・・・。

Q東京のラブホテルの値段!

東京のラボホテルの値段は安くて~高くてってピンからキリまであると思うんですが、5千円位で泊まれるホテルってありますか?東京に今度旅行に行くのですが、宿泊費削減のために、ラブホテルで泊まろうと思っています。渋谷とか新宿とか繁華街がありますよねー、そういう所は高いのですか?安いホテルとかあったら教えて欲しいんですが、場所もおしえて欲しいです。何かいいサイトとかありませんか?有料とかになると恐いので何かいいサイト教えて下さい。

Aベストアンサー

もし、宿泊費削減というだけでラブホでなくても良いなら、一人3000円程度で泊まれ普通のホテルがあるかも知れません。じゃらんというサイトなのですが、ここで検索すれば出てくると思います。予約も出来ますし、宿泊した人のクチコミも見れてお勧めです。
よかったら参考にしてみてください!

参考URL:http://www.jalan.net/

Q20代後半女性 安いファッションの店

20代後半の女性が着る服についておうかがいします。
高いブランドの服だと、好きな服が見つかるのですが、
安い(5千円以内)の服になると、なかなか良いものがみつかりません。

安くても、
洗濯に強くて、ある程度流行もおさえている、というブランドが
どこかにあると思って探しているのですが、、、


どこか、そういうお店をご存じの方おしえてください。
ブランド名だけでもけっこうです。

Aベストアンサー

こんにちは★

個人的な意見ですが、洗濯に強い、というのは別で考えてもいいと思います。
5千円以上の服でも、洗濯に弱い服はたくさんあります。デザイン重視のブランドではかなり多いように感じます。なので、洗濯に強い服を置いているブランドを探すより、洗濯に強い服を見極める目を持ったほうが早いというか・・・。
ほんと、1万円のワンピースがずっと着れて、3万円かけたワンピースがけばけばになったりしますから。
それに洗濯に強いか弱いかは、「素材」次第なので、同じブランドでも丈夫なものも弱いものもあります。

ブランドは・・・質問者さんの好み次第なので・・・・・。
あと、5千円以内はどのアイテムでしょうか?
インナーが5千円以内なのか、スカートなども5千円以内なのか、
その辺でもだいぶブランドが違ってくると思います(>_<)

安めで服を購入したい時は、
ミロードやマルイなどのファッションビル(?)を利用します(*^_^*)
百貨店に比べると安いブランドばかりですし。
好みのテイストでないブランドでも、使えるアイテムはあったりするので、たまに訪れます!
あとは、
ユニクロなんかも便利です。安くていいものも発掘できます。関西人なので(?)安くていいものが大好きなので、ユニクロもよくチェックします。

あとは・・・
インターネットを利用することでしょうか。
http://www.brandeli.com/default.asp?utm_source=yahooauction&utm_medium=ban&utm_campaign=yahooauction
http://www.outletpeak.com/
http://www.mutow.co.jp/apl/index.html
いろいろありますよ。

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは★

個人的な意見ですが、洗濯に強い、というのは別で考えてもいいと思います。
5千円以上の服でも、洗濯に弱い服はたくさんあります。デザイン重視のブランドではかなり多いように感じます。なので、洗濯に強い服を置いているブランドを探すより、洗濯に強い服を見極める目を持ったほうが早いというか・・・。
ほんと、1万円のワンピースがずっと着れて、3万円かけたワンピースがけばけばになったりしますから。
それに洗濯に強いか弱いかは、「素材」次第なので、同じブランドでも丈夫なものも弱...続きを読む

Q東京の地理に関する質問 鶯谷ラブホテル

鶯谷はなぜあんなにラブホテルが多いのですか?

以前、本で読んだのですが渋谷の円山町はダム建設で土地を追われた人たちが旅館業を始めたという由来を読んで事があります。鶯谷にもそんな由来があるのでしょうか?ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

板違いだったらごめんなさい。
しっくりするの板が見あたらなかった物で。

Aベストアンサー

多分、farnorthさんの言うとおりだと思います。またあのホテル街はJR沿いにありますよね。ラブホは一般市民から見ればあまり好ましくない施設なので、よく線路際や高速道路インター付近、川のそばに建っていることが多いです。行政も住宅地付近には建てさせないよう建築基準法の用途地域や条例で規制するため、規制の少ない商業地域や川沿いなどの住民の迷惑になりにくい場所へ意図的誘導するためではないのでしょうか?

余談ですが、色街はもともと昔の観光地の周りに発生したと習いました。昔の観光とはお寺や神社へのお参りのことです。たとえば浅草寺のそばに「吉原」、川崎大師のそばに「堀の内」、比叡山の麓に「雄琴」、四天王寺の近くに「飛田」が有名な事例です。

Q派手だったり奇抜な服をリーズナブルに(20代後半♂)

HEP FIVEやMIOやなんばパークスとかのファッションビルにあるようなものが好きなのですが、、
お財布が付いていきません(笑)もう少しリーズナブルに手に入れられる場所はないものでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロ
新大阪繊維シティ
本町

Q東京ディスニーランド近くのラブホテル

今度ディズニーランドに行くことになりました^^
前日の夜にディズニーランドの近くのホテルに泊まって丸1日ディズニーランドで遊びたいのですが。。。ディズニーランド周辺は詳しくありません(;;
もし、詳しいことを知っている人がいたら教えてください^^
神奈川方面から車で行きます!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

みたび登場です。(^^;

>葛西はホテル街なのでしょうか!?

街と言えるかどうか分かりませんが多いかな・・・

>卵豆腐さんは何てホテルに泊まったんですか!?

行き当たりバッタリだったので覚えてません。(^^;
ごめんなさい。

>湘南から葛西までだと2時間くらいでいけますかね!?

空いていれば行けるのではないかと思うのですが、
どうなんでしょうか・・・

「ラブホテル」で検索すると、検索サイトとか出てきますので
そこで探してみるのも手だと思います。

ちなみに、参考URLは検索結果の1件目に出てきたものです。

参考URL:http://www.love-hotels.net/

Q一粒ダイヤのネックレス 20代後半女性

当方20代後半女性です。
長く使える普段使いの一粒ダイヤのネックレスの購入を考えています。
予算は5万円前後です。
服装はカジュアルなものが多いです。

今回はネットでの購入を検討していて、
候補が二つあります。

(1)フクリン留め一粒ダイヤネックレス K18ホワイトゴールド
 ・0.2ctアップ
 ・Fカラー
 ・SI2
 ・Very Good
 ・49800円
 ・ソーティングメモなし

(2)ハートシェイプダイヤモンド一粒ネックレス Pt850
 ・0.3ct
 ・Gカラー
 ・SI2
 ・53000円
 ・ソーティングメモつき

皆様ならどちらを購入されますか?

これから30代に突入するのでハートは可愛らし過ぎる気もしますが
0.3カラットあることが魅力的です。
そして素材がプラチナであるところも魅力的です。
ただ普段使いに0.3カラットは大きいのでしょうか?

丸い方はティファニーのバイザヤードのようなデザインで
本当にシンプルなので飽きずに使えるかと思います。

ネットでの購入なので実物が見れないので
ソーティングメモの有無も重要なのかなぁと思います。

ネットのレビューを見ていると
Gカラーと記載されていたのに黄色っぽいダイヤだったなんて
目にするので、ちょっと怖くて^^;

どちらも甲乙つけがたいくらいにステキですごく迷っていますので
ご意見を頂きたく思います。

よろしくお願いします。

当方20代後半女性です。
長く使える普段使いの一粒ダイヤのネックレスの購入を考えています。
予算は5万円前後です。
服装はカジュアルなものが多いです。

今回はネットでの購入を検討していて、
候補が二つあります。

(1)フクリン留め一粒ダイヤネックレス K18ホワイトゴールド
 ・0.2ctアップ
 ・Fカラー
 ・SI2
 ・Very Good
 ・49800円
 ・ソーティングメモなし

(2)ハートシェイプダイヤモンド一粒ネックレス Pt850
 ・0.3ct
 ・Gカラー
 ・SI2
 ・53000円
 ・ソーティ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

どちらも難しいですね
フクリンはちょっと落ち着いているのと
小さく見えるんですよね

2の方はハートナのと
ソーティンメモですねミニ鑑定でしょうかね?
ここのところ確認が必要だと思います、保証書の可能性もありますので

プラチナでラウンドブリリアントであれば理想的ですよね
フクリンはこれですか?
http://item.rakuten.co.jp/angelo/an-859/
このお店は割合良心的なお店だと感じています

http://item.rakuten.co.jp/angelo/an-701c/

http://item.rakuten.co.jp/angelo/mp119d/

http://item.rakuten.co.jp/angelo/an-003/

http://item.rakuten.co.jp/angelo/an-306/

フクリンでも動きがあります
http://item.rakuten.co.jp/angelo/an-001/

Q東京で鏡張りのラブホテル情報ください

今は風営法で無くなりつつある鏡張りの部屋
全部でなくて結構です
1面だけでも鏡のある部屋を知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。
出来たら都内23区でお願い致します。

Aベストアンサー

日暮里駅から徒歩5分のところにある「ホテルエーゲ海」いかがでしょうか。
「HOTELエーゲ海の部屋は広いとは言えませんが、全室が鏡張り!
昭和60年の風営法の改正で禁止になったため、エーゲ海のような鏡張りの部屋はもう作れません。
都内にはほとんど無い鏡張りの部屋を楽しみに何度も来てくださるリピーターも多く、全国からの問い合わせや予約も絶えない程。
ラブホテル評論家ビタミン三浦氏も絶賛の、全国でも珍しいホテルなのです。」http://www1a.biglobe.ne.jp/mirror/concept.html

Q20代後半女性におすすめのブランド

現在27歳です。
1年前まで仕事をしていたのですが、昨年出産して育休中です。

仕事をしているときはNATURAL BEAUTY BASICのようなシンプルな服装が多かったのですが、出産して体型がかなり変わって、体のラインの出る服は似合わなくなってしまいました。育児をしていると、汚れもきになりますし・・・。

近々職場復帰するのですが、今までよりもう少しナチュラルな感じで、でもくたびれすぎてないような感じのおすすめブランドって何がありますか?

Aベストアンサー

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルはいかがですか?
そんなに細身ではないですし、このブランドはマタニティもおいてあります。
お店を見ているだけでも結構楽しいですし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング