ダイヤモンドの指輪を売りたいんですが、高く売れる所をご存知ないでしょうか?
3つありますが、買値は全部で約200万円です。
ネット査定でもかまいませんが、出来れば北海道(札幌近郊)だと、直接売りに行けるのでありがたいです。
とにかく、不要なので高く売りたいと思っています。
情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

取りあえず質屋で見てもらってください。


値段の安さに愕然とするはずです。
たぶん100分の1くらいでしょう。
売るのはやめたほうがいいですよ。
腹が立つだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/13 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとにかく洗浄力の高い洗剤が欲しい・・・

よくテレビの通販番組などで見かけるオレンジ系とか酸素系の洗剤(外国製が多いようですね)ですが、やや高価ではありますが、どんな汚れやしみなども一発で落ちてしまうみたいですね。とても興味深いです。

私はアクリル絵の具や水彩絵の具、カラーインクなどをよく使って絵を描きます。机や流しなどはもうかなり汚れています。完全とはいかなくても、こうした汚れを落としたいのですが、前出の通販洗剤は本当に効果がありますか?あのような洗剤は、通販ではなく、どこか店舗でも購入できるのでしょうか?

また、安くて簡単に入手できるが洗浄能力が高い洗剤などがありましたら教えてください。

なお、衣類などの洗濯には使いません。

Aベストアンサー

流し、とは台所のステンレスでできたシンクのことで合ってますか?
上記のものであれば
激落ち君+台所用中性洗剤でこすり落せると思います。
本当は激落ち君は洗剤なしで汚れ落しできるが
売りなのですが、洗剤を足すことで余計に落ちるようになります。

机は材質は木材でしょうか?
木材にニス仕上げの場合はアクリル絵の具は樹脂なので
汚れを落すというより木材の表面を削りとる状態になってしまうと思います。サンドペーパーなどでこすり新たにニスを塗れば
新品に近い状態になると思います。
サンドペーパーやニスについてはホームセンターで買えます。

絵を描かれるなら何か敷かれるのがあたりまえですが効果的です。
ビニールクロスも以前は汗かいた腕にぴったりくっつくようなものばかり
でしたが最近は色々な種類もあります。
ご参考になれば幸いです。

Q都内近郊でグッスミンが売っている薬局

睡眠を助けるグッスミンを探しています。新宿・池袋近辺の薬局などで見掛けた方がいらしたら教えていただけるととても助かります。都内近郊でしたら、どちらでも参ります。登山遠足の前なのに切らしてしまって困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答なしで、急ぎっぽいので、書きますね。

池袋だったら、東口でてすぐの小さめのマツキヨかサンシャイン横にマツキヨの大型店があるので電話してみたら?

Qリサイクルショップで高く売るには

新品の服を古着屋さんで売ろうと思います。

ネットで買ったもので、ノンブランドのよく分からないタグがついています。
こういう場合、タグは外したほうが高く売れるでしょうか?
それとも、どこのものか分からなくても(中国製 株式会社ドウと書いてありますが)タグはつけておいたほうが高く売れるでしょうか?

教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

タグを外したからといってブランド物になるわけじゃないのでつけたままの方が高く売れると思いますよ。

それよりもヤフオクで売る方が高く売れると思いますが・・

Qテレカを高く売りたい

長年集めたテレカが10万ほどあります(100枚以上)
どれも数年前まで趣味で旅行先、観光地で購入した物です

駅の金券店では500円→200円レベルでの買取とありました。

現金化したいんですが何か高く売る方法はありますか?

ほとんどプレミアみたいなのはありません
よく旅先で売ってる記念にみたいなのです・・・
一部はがくで購入した4武将テレカみたいなのは高く売れそうですが

Aベストアンサー

金券ショップの値段はだいたい相場通りなので、どのショップに行っても突出して高く売ることは難しいとおもいます。相場感をあまり気にしない人向けに売るともっと高くなるかもしれません。つまりオークションです。
昨今ではあまりテレカは使わないので、実用より記念品を意識した出品が考えられます。テーマを決めて組み合わせ、セットで売りだすと単体より高くなるかもしれません。たとえばですが「京都シリーズ」とか「何かの歴史上の人物シリーズ」などです。と書きながらも、携帯電話をもつ世代とネットオークションをする世代が近いので、あまり大きな成果は期待できないものとおもいます。

Q安く買えるものを高く売っているところ

たとえば、東京ガスの窓口で買うガスコンロや給湯器。
たとえば、AUショップ、ドコモショップ、ソフトバンクショップで買う携帯電話。

昔から気になっていたのですが、何故こういうものが存在しているのでしょうか?

ガスコンロや給湯器は安いリフォーム会社を探せば、同等の商品がグッと安く買えます。携帯電話は家電量販店で買えばポイントが付きますし、通販なら格安の値段です。

すごく気になるのですが。

東京ガスも、携帯電話も、「ガスを使用すること」「通信をすること」が会社の利益につながるのでしょうからあまり端末機器の販売には力を入れていないのかな、とも思うのですが、それならわざわざ予算を掛けてショールームを整備するのわけがないですし…

Aベストアンサー

 メーカーと販売店の関係があると思います。販売店や小売店よりメーカーが安かった場合、客は当然メーカーから買う事になると思うが、これだと販売店から反発が出る(もうお宅の製品は扱わないよ等)。これが理由1.
 あとサービスの問題。東京ガス等は定期点検や配管と一体のメンテナンス等を受けられる。給湯器が他社の場合、点検は無く、修理の際も手配が面倒になる場合があり、この辺の付加価値の問題。これが理由2.
 最後に、単純に会社の方針。東京ガス等は本職のガス工事でも基本的に値引きが無い。値引きしなくても需要がありますから(売れるのに値引く必要は無い)。
 ショールームについては、器具の使用者を増やせば自然とガス等の本職分の需要もふえますから器具の販売にも力を入れるわけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報