ダイヤモンドの指輪を売りたいんですが、高く売れる所をご存知ないでしょうか?
3つありますが、買値は全部で約200万円です。
ネット査定でもかまいませんが、出来れば北海道(札幌近郊)だと、直接売りに行けるのでありがたいです。
とにかく、不要なので高く売りたいと思っています。
情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取りあえず質屋で見てもらってください。

値段の安さに愕然とするはずです。
たぶん100分の1くらいでしょう。
売るのはやめたほうがいいですよ。
腹が立つだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。