アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどあったNHKの番組についてお尋ねします。

どう思いましたか。

A 回答 (5件)

大好きです。

毎週見てます。DVD買うか迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDも出るんですか。凄い。ぜひ引き続き放送してほしいです。

お礼日時:2006/09/13 22:00

好きです。


はじめはチャンネルを間違えたかと思いましたよ。
だって、深夜にギャグ番組をやっているなんて思いもしませんでした。

お気に入りは、「大いなる新人」と「Re:」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほとんど常にNHKなんですが
チャンネルが違ったのかなと思いました。

お礼日時:2006/09/13 21:59

サラリーマン体操が好き


変なニュースも面白いし
大いなる新人・・・老けてる新人は面白い
平泉成のあんな姿、他では見られない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しかったのに終わるみたいです。
残念です。

お礼日時:2006/09/13 21:58

毎週楽しみにしておりましたのに、あと1回で終わるようで寂しいです。



ドラマなどで活躍されている俳優さんが出てくるのもさすがNHKという感じで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、終わるんですか。残念です。

お礼日時:2006/09/13 21:57

NHKが淡々とギャグをしているので気にいっています。


普段最初にやっているニュースが最も淡々としていて好き。次は、全然進まないメールを書くショートドラマが好きですね。
サラリーマン体操といい、NHKの特性を活かしたギャグが素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
初めて見て面白かったです。

お礼日時:2006/09/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!