アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、13日の水曜日、深夜3時半です。
水曜が発売日の週刊誌(anan)が欲しいんです。
今日発売の号ではなく、昨日まで売っていた号です。
大学の課題に役立ちそうな内容で、どうしても今日中に欲しいのです。バックナンバーではだめです。
買うのを忘れて、先ほど自宅近辺のコンビニをまわりまくったのですがありませんでした。
ちなみに家は都内です。
本屋の開店と同時に行ってお願いすればまだ売ってくれますか?
無理なら対策をたてるので、わかるかたがいたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

都内の古本屋での購入か、インターネットカフェ(24時間営業が多い)や漫画喫茶(24時間の所も有る)には大抵おいてあるのでお願いして必要なページをコピーさせて貰う(コピー機設置のところも有る)。


営業に必要なものですから店外コピーの場合、必ず返納してあげて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェですか!思いつきませんでした。
その線でいけば漫喫もありですね。
いま非常に眠いんですが・・・そんなこといってられません。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/13 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!