アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治大学の校歌を着メロにしたいのですが、
どうすればゲットできるのでしょう?
六大学くらいならカラオケにも入っているので、
着メロもあるのかなぁ、と思っています。
なかったら自分で作れって?
ちなみに、J-PHONEです。

A 回答 (4件)

 すみませんNo.1で回答した者です。


 ちょっと勘違いをしておりまして、参考URLは役に立たないことがわかりました。申し訳ありません。
 J-PHONEオフィシャルの『Nメロディタウン』(J-スカイメイン→エンターテインメント→『着信メロディ・カラオケ』→『総合・J-POP』→『Nメロディタウン』 曲名・・・明治大学またはアーティスト名・・・大学校歌)の3和音でダウンロードできます。ただ実際にダウンロードしてみたのですが、「若人が~」で切れてしまうのが難点ですが。

 一応楽譜は大学のページにあります。
http://www.meiji.ac.jp/campus/koka_onp.htm
 また一部の機種用に入力方法が説明されています。
http://www.meiji.ac.jp/campus/tyakutop.htm

参考URL:http://www.nmelo.com/jsky/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんアリガトウございます!!!
まとめてこちらに御礼を書かせていただきます。

get-miyakoさんに教えていただいたとおりに、ダウンロードしましたよ!
たしかに「若人が~」で切れてしまいますけど、
それまでに電話出ればいいかなってことで。
卒業間近にちょっと浸りたいだけだったので(苦笑)十分です(^-^;

>Schwarz_jackeさん
余力があれば、楽譜が家にあるので、自分で登録してみますね!!

お礼日時:2002/03/25 01:31

スコア(楽譜)があれば簡単です。


以下のソフトを使って下さい。

また、このソフトでは、ファイルの変換ができるので、#2のものを変換するのもいいでしょう。
(いずれにしても、著作権等を尊重し、責任ある行動をお願いします)

参考URL:http://ww7.tiki.ne.jp/~miikun/works.html
    • good
    • 0

i-modeならありました


参考まで

参考URL:http://melody.vis.ne.jp/m/tokyo_uni.htm
    • good
    • 0

 あるところには、あるものですね。

驚きましたよ。
 明中のHPです。

参考URL:http://www.nakanogakuen.ac.jp/Mn_kouka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!