プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳で身長が168cm体重が空腹時で62.5kgウエストが85cmあるのですが普通でしょうか?体脂肪計で図ると一応標準と出るのですが皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (3件)

男性?女性?。

どちらですか。どちらにしてもウエストが85cmは運動してない証拠ですかね・・しかし体質にもよる。健康であれば問題なし。市販の体脂肪計は信憑性がありません。身長が168cmは男性なら日本人としては小さめ。女性ならやや大きい。

この回答への補足

ごめんなさい。男性です。仕事は、自営で家電を販売したりエアコンの取り付けやテレビなどの配送及び設置アンテナなどの取り付けなどやっています。毎日力仕事があるわけではないのですかだいたい週の半分はそういう仕事が多いですね。

補足日時:2006/09/13 23:38
    • good
    • 0

気になるなら1度病院などで健康診断を受けてみては?


やはり専門家・本職に診てもらう・聞くのが一番でしょう
保健所などでも成人を対象にそういうことをやってることもあるので、問い合わせとかしてみては?
    • good
    • 0

今迄の経緯が判らないのですが、


身長が私と同じ位なので(私の方が微妙に低いです)、

私が26歳頃は52~55kgでしたね、
30歳越した頃から増えだして、現在60~63kg、
腰周りが78cmになって13号の服がきつくなってきたので、
ヤバイと思って、15号は着たくないから、サイクリングを、
同種の仕事なので、疲れが溜まるから、この時期は止めてます、
エアコンのピークが過ぎたので、そろそろ再開しようと、

まあ、上限ギリギリの普通体型と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!