チバビジョンのフォーカスを使っています。
都内で安く買えるお店をご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

通販で良ければ、私が知っているコンタクト・ショップの中で、ここが一番安いと思います。

フォーカスなら6枚で1800円となっています。
左画面の「コンタクト通販」ボタンを押して詳細画面へジャンプして下さい。

<メガネ21>

参考URL:http://www.two-one.co.jp/a21/
    • 0
この回答へのお礼

わービックリ!
初めて質問したのですが、こんなに早くお返事いただけるんですね。
通販ですか。今使っているのと同じものが欲しいので、それでもいいと思うのですが、一応お医者様にも見てもらえるところの方が安心かな、という気がするので、もうちょっと色々な情報(来るかなー)を待ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

こんにちは。

私がお世話になっている「クリアコンタクト」も安いですよ。

参考URL:http://arc.pmall.ne.jp/contactlens/
    • 0
この回答へのお礼

うわー、またまた回答が!感激!
実際に買ってらっしゃるかたの口コミ情報って嬉しいです。
ここも1800円!悩む~~!
ご回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。