一回も披露したことのない豆知識

RSSに興味を持って調べてみました。
XML形式で書くという概要と書き方は大体理解したのですが、配信方法が分かりません。調べてみると、それを「ビジネス」としている企業サイトによく当たり、なにやらサーバーがどうとかの話を見かけます。RSSって個人で配信することって出来ないんですか?もし出来るとしたら、やり方を教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WEBページにリンクとしてアクセスできるようにしておけばいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!