プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
現在アップルストアで発売中のiMac20インチの購入を検討中です。
商品を選択後のカスタマイズ画面で、キーボードとマウスを選択するところで迷っています。(有線OR無線)

私はこのiMacで、BootCampを利用してWindowsも使ってみたいと思っているのですが、
その場合ここは有線のセットを選ぶ、で正しいでしょうか?
WindowsだとBluetoothが使えなさそうなイメージがあるので…。
それとも、もしかしてBootCampでのWindowsに限っては無線の方でも使用可能だったりするのでしょうか?
(Mac本体にBluetooth 2.0+EDR内蔵なので)

お手数ですが、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

無線は魅力ですが


harawoさんの言っている意味は
BootCampを使用しWindowsをインストールする場合も含め
有線のキーボードがラクチンなのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/09/18 23:08

Windows XPインストール時に、有線のキーボードとマウスが必要です。



ご質問と関係ありませんが、いまお使いのPCに使っているキーボードとマウスは、廃棄せずにとっておきましょう。
Windows XPを使うときに、Appleキーボードだと、どうしても必要なのに不足しているキーがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/09/18 23:07

BluetoothのKeyboardは最新の1.1でも無理みたいですね。


↓ご参考
来年発売の、Leopardでは正式サポートは間違い無いと思いますが。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0823/hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
とても参考になるページを有難うございました。

お礼日時:2006/09/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!