電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単な質問です。 
☆SAMPの中で一番好きな人と一番嫌いはだれですか。たくさんいるかたは何人でも、嫌いな人がいない場合はかかなくてけっこうです。

A 回答 (8件)

こんにちは。



◎一番好きな人は
『草なぎ剛』ですかね~

理由は、歌い方です。
彼は決して歌が上手い訳ではないのですが、
聞いていてほのぼの出来ます。

◎一番嫌いな人は
間違いなく『中居くん』ですね~^^;

歌も下手だし、トークもふざけててつまんないし。
彼が出てるだけでチャンネル変えちゃう時も
あるくらい結構嫌いです。
実生活がかなり暴露されているので、
好印象に変わることはないです・・・。

中居くんファンの方、ごめんなさ~いっ!
    • good
    • 0

森 且行クンが好きでした。


一番歌が上手くてカッコ良かった。

森クンがオートレーサーに転身してからは
SMAPには全く興味がなくなりました。
    • good
    • 0

こんばんは☆



一番好きなのは「剛くん☆」
何となくほんわかした感じがいい!歌声が好き♪

一番苦手なのは「中居くん」
ギャーギャーうるさい!(実際はどうだか知らないけど)
あの声が苦手(失礼!)
あと、よく言えば堅実、悪く言えば「ケチ」っぽいかな(笑)

友達は中居くん大好き☆で、草なぎ君が苦手と私とは正反対(笑)
    • good
    • 0

好きなのは、中居くん!ドラマのカッコ良い役柄とのギャップが好きですvv



嫌い(という言い方はあまりしたくないですが)なのは、木村くん。
何に関しても俺が一番という俺様な感じが苦手です。
    • good
    • 0

一番好きなのは、香取慎吾です。




一番嫌いなのは、木村拓哉です。
    • good
    • 0

木村拓哉さん。


だって、かっこいいしセクシーだから。
    • good
    • 0

SMAPですよね



好きなのは香取さんです。
嫌いなのは稲垣さん。
    • good
    • 0

稲垣吾郎さんが好きです。



ナルシスト感が◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!