プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして <(  )>ペコリ。
こちらでの質問で良いのか迷っておりますがお教え下さい(涙)。

数年前キムタク氏がJRAのCMをやっていたのですが、
それの最初の歌がどうしても思い出せません(泣)。
「100通り以上に種付けするの~さ♪」
は、覚えているのですけれども・・・(涙)。

宜しかったらお教え下さい。お願い致します~(涙)。

A 回答 (1件)

たとえば競馬~♪


名馬の歴史は断ってはならない♪
100頭以上に種付けするのッさ!
競馬~競馬~美しい~♪

でなかったっけかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れまして申し訳御座いません~(号泣)。
御回答有り難う御座います <(  )>ペコリ☆
お陰様で長年の謎が一つ解けました(感激)!!!!
そぉか~~「頭以上」なんですね~~~(感動)v
まるでSSみたいですね~~何て思いつつ感謝感激誠に有り難う御座いましたッ(^_^)/

お礼日時:2002/03/28 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!