プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から京都へ、ベッドのマット(サイズ100,200,25cm個数1)を送りたいのですが、運送業者に問い合わせても料金が思った以上に高いのです。
何とか安く送る方法をご存知の方、お知恵を貸してください。
(1万円以内で送れればいいなーと思っています。)

A 回答 (3件)

各社、料金表はありますが、規定のサイズ以外のものについては「お問い合わせ先」で確認されては如何でしょうか。



参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcdiy/takuhai.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リンク集、役に立ちそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 14:29

 「小さな引越し便」は、梱包付のサービスになると思いますが、もし、「ヤマト便」としての発送が可能であれば、梱包は必要ですが「小さな引越し便」に比較してかなり安くなります。


 よくタイヤを運送してもらうのですが、意外に安く重宝しています。該当するかどうか調べてみてください。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小さな引越し便」は一辺の長さが180センチを超えるものは扱っていないそうです。ヤマト便はさらに小さいものしか扱わないのでは・・・?
お返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 15:22

こんにちは。



ベッドって折りたたみ式じゃない場合、結構大きくて引越しなどでは苦労しますよね。ベッド以外の荷物も運ぶなら、赤帽がお得だと思いますが、
ベッドだけなら、以下のようなサービスがあります。

クロネコヤマトの小さな引越し便
ベッドはEランクで、東京~京都間の値段は12700円(税込み)です。
1万円より足は出てしまいますが、汚さずにきちんと運んでくれるだろうし、運搬もやってくれるだろうし、税込みです。

参考にしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサービスは一辺の長さが180センチを超えるものは扱っていないそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!