プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの自慢は何ですか?

遠慮なく書いてください。笑

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

・禿げてない


・虫歯がない
・ゴルフはシングル
・足がくさい
    • good
    • 0

カラオケの、レパートリーの広さ。



懐メロ、演歌、フォーク、童謡、唱歌、ポップス、英語の歌、アニメソング、まだまだ・・・
    • good
    • 0

・乗り物酔いを一度もしたことがない


・虫歯がない
・学校が家の近く

・・・つくづくしょーもない。特に最後。
    • good
    • 0

ビッグコミック最長連載の「ゴルゴ13」と、ビッグコミックオリジナル最長連載の「あぶさん」の単行本を全巻持っている。


まだまだ、増えそう。
    • good
    • 0

母校の小学校を卒業したことですね。



徒歩五分もかからない場所(笑)で、その分児童数が少なく(全学年一クラスだった)、少子化という理由で最近廃校になり、アスベストという理由で校舎自体もなくなりました。

築五十年も立っていない建物だったので、小学校がアスベスト言ってたら、それの倍建っている在籍中の高校はどうなるんだという話なんですが。(苦笑)

いろんな意味で卒業証書は宝物です。
この学校名でもう発行されませんから。
    • good
    • 0

口笛めっちゃうまい!!!それだけ!

    • good
    • 0

・今の学校の中では微妙に背が高い方


・結構頭デキてる方
・けど結構運動できない運動音痴
・1人が好きな事

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!