プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この秋に倉敷市民会館にライブに行くことになりました。
ですが、私はこの会場に今まで一度も行ったことがなく、
HPで座席は調べましたが、会場の広さ等よく分かりません・・・。

行くからにはアーティストの人もよく見たいなと思いますが、
目もよくなく、ちょっと心配です。

15列目なのですが、
行ったことのある方、会場の広さなどどのように実感されましたか?
感じたことなど、教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ、懐かしくなって回答させてください。

ただし古いです。20年前になってしまうので、改修もしてるでしょうね。当時は自家用車でも1時間前なら余裕でしたが、アクセスを見るとできるだけ公共交通機関をお願いしてますね。HPでは1996席ですか(変ってないと思うけど)。岡山も同じくらいです。広さはいい感じです。テレビの紅白やポップジャムのNHKホールは3階あって最大3677人、のど自慢の市民会館クラスが1000から2000人規模で近い感じですか。コンサートが始まると前(ステージ)しか見ないですよ。15列もいい感じです。座席表では一区切り後になりますのでもしかしたらミキサー(音の調整係)が横に座ってるかも知れません。端に寄ってなければ全体的にも見れる場所です。私はメガネをかけてますが独特の空気感で空調なのかメンタルなのかすっきり見えます。音もバランスよく、施設としていい音だと思ってますよ。楽しんでください。ちなみに年齢がばれますが、私の時代でみたのは 甲斐バンド、山下久美子、RCサクセション、VAN HALEN,POLICE,REO-speedwagon などで12列から28列近辺の座席でした。
    • 0