アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近になってお化粧に興味が湧いて
最近ではアイラインを引くのが楽しくて
色々と試しています。
最近、メイクの本で見たメイクがしたいと思っているのですが
似たようなアイライナーが見つからなくてずっと探しています。本で見た写真の感じではシルバーか薄い水色だと思うのですが、ラメというよりはパールのような感じの光り方(マジョリカマジョルカのアイライナーのような感じ)でリキッドタイプのものでご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

色が豊富です。


使いやすいと思いますよ!

参考URL:http://www.rmkrmk.com/japan/products_mu/eye/eye1 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
紹介していただいたサイト見ました。
これから参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!