アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂ですと美濃輪は4月のプライドは見送って6月に出るって話が出てるみたいだけど本当かいな?菊田はシャノンリッチ級の外人と対戦(それは噂の粋)とか聞いたが・・・詳しい事が分かる方よろしくお願い!

A 回答 (1件)

美濃輪はクロコップとの対戦を希望していましたが、クロコップの対戦相手がシウバに決まってしまったため美濃輪の出場はなくなりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。美濃輪対ホドリゴっていうのはやっぱ噂の域だったのかな?昨日SRSDx立ち読みしたらシウバ対ミルコが正式決定以外にボブサップ対ヤマノリってのが出てました~ふぁ~

お礼日時:2002/03/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!