電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ!

今週の日曜日、急遽お台場でやる4人制の男女混合のビーチバレーに出ることになりました。ちなみに私は大学1年生女子です☆
一緒に出るのはサークルの先輩方なんですが…
他のメンバーはみんな男の先輩ですし、うちのサークルの女の先輩でもビーチ経験者がいず、聞くことができないので、ここで質問することにしました。

聞きたいのは以下の2つです。

・恰好はどうすればいいんでしょう?
先輩にはTシャツ半パンで良いと言われたんですが、女性の場合下にビキニを着てる人が多いと言われました…ビキニなんてもっていないんですが、普通に体育館でやるような恰好で平気でしょうか??

・特別に持っていったほうがいいものってありますか??
普通に半パンとTシャツはいりますよね。それとシャワーが有料でもあびれるとのことでしたので、タオルなどがいりますよねー・・・。特別にビーチにはこれ!ってものがあれば教えてください。。。

以上、分かる方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

サングラスはあると便利ですよ。

ボールが消えますから。
あと日焼け止めは絶対にいります。最悪皮がずるむけに・・・あれはいたかったです(笑)

あと濡れなければTシャツでOKですよ。
砂がありえないくらい入り込んでくるので着替えは一式必要だと思います
熱くて泳ぎたくなりそうなら水着はいりますね
私は真夏だったので熱くて熱くて水に入ってないと死にそうでした。(in大阪)

サンダルもあるといいですよ★

試合がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
回答ありがとうございました☆
サングラスは急で用意できなかったんですけど…でもサンダルなどは用意でき、回答かなり参考になりました!

お礼日時:2006/09/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!