アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の髪型で
・ベリーショート              
・ミディアム     
・ロング   
ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください!
それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか??

ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

こんにちは。

基本的には、清潔感のあるシンプルな「黒髪×ミディアム」が好きです。
無造作だけど実は作り込んでいる、前髪が目にかかるような今どきアイドル風はどうも好きになれません。
(って年寄りくさいけど…まだ20代の女です)

が、ロングでも丸ボウズでもモヒカンでも金髪でも、そのひとに似合っていれば良いというのが本音ですね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます!!
いろいろ参考になりました!!
自分に合った髪型を見つけようと思います^^

清潔感があって似合っていれば良いのですが、茶髪・金髪は苦手です(日本人で、茶髪金髪が似合う顔に会ったことがないので)。

坊主頭やスキンヘッドなんかは思い切りがよくてけっこう好きです。笑
    • 0

黒髪ロングですね。

• 0

私もその人に似合った髪形をしてほしいですが、ロングは生理的に受け付けません…

サラ毛もあんまり好きじゃないかなぁ…(kinkiの堂○光○サンみたいな。。本人は好きですけどね)
ミディアムかソフトモヒカンみたいな感じが好きですね。色は黒か、黒に近い茶髪。金髪は少し抵抗が…
金髪で前髪横わけ長い感じ、はどうしてもホスト系に見えてしまいます…ので苦手です。
    • 0

似合っていればどんな髪形でもいいと思います。

なんて回答になってませんね・・・

ミディアムで軽い茶髪って感じが好みですね。でもやっぱり似合ってるのが一番です。
ヘンに芸能人の真似して似合ってない人いますから。
    • 0