日本はJPNですが先日の世界フィギュア大会でRSAという選手がいましたが何処の国でしょうか?

A 回答 (3件)

失礼しました。

スペルむちゃくちゃでしたね。

物忘れ便利帳/国別略号一覧:
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/oboe/kuni. …

参考URL:http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/oboe/kuni. …
    • 1

南アフリカ共和国(Republic of South Africa)です。

• 0

南アフリカ共和国(Republiek south-Afrika)ですね

• 0