あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか?
場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。
遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です)
教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。

悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。
どのたか知っている人がいれば教えてください。
占いは何でも構いません。

A 回答 (4件)

亜瑠花さんという、私も良く占ってもらう占い師さんがいるのですが、とても親切で、話をよくきいてくれます。

お店や占いショップ?や道ばたで占うことは、してないのですが、ホームページ(ラッキーグッズを販売しています)から送れるメールで問い合わせてみてください。私は直接占ってもらっています。
簡単な者なら、メルマガで、無料鑑定もしてくれますから、その結果を見てご判断されても良いかと思いますが、相談料は破格ではありませんよ(HPのグッズの値段も安いし)。タロットがメインのようです。
私は正直占いなんて、って馬鹿にしていたのですが、結果的によく当たるので、ビックリして、妙な?気持になります。。。占いを信じたくないけどうーん・・・みたいな。

参考URL:http://www2.kyorochan.com/aruka/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを拝見致しましたが、素敵で人間性も素晴らしい方だと思いました。
個別に連絡を取ってみます

あまり役に立たない情報かもしれませんが・・・。

「占い師」というジャンルになるのか不明ですが、四柱推命等の鑑定士さん?なら存じています。
この方は、大阪にお住まいの方ですが、月に1度、横浜市にある新横浜で、プロの占い師さん、素人さん向けに四柱推命の教室をされています。
ただ一般的に言われている「占い師」という方ではないと思いますので、料金も一件につき結構なお金がかかってしまうかもしれません。
その方に、鑑定をして頂けるのかどうかは不明ですが、もしその気であれば、その方と親しい人間に詳細を聞く事は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
他の方で探すことが出来ましたので、詳細の方は結構でございます。

こんにちは。

以下をお奨めします。

http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html 
 (ホーム http://www.kitaros.com/
 ここは占いではなく、霊視によるものをお奨めします。とにかく、“事前にメモをとっておくこと”、回答に際して疑問に思ったことに対しては、“その解決方法を掘り下げて聞くこと”が肝心です。ここは前向きなアドバイスが期待できます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
 ちょうど現在、インドから占星術師がきているようです。80%程度は信頼
できると思いますが、25000円/1h(東京地区では、10000円/20分も可)とやや割高かもしれません。

参考にして頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

親切にご回答頂きありがとうございます。
両方のホームページを確認後、行ってみたいと思います

ここでも占い師の方は結構おられますよ。

占って欲しい内容を質問すれば答えてもらえますのでそうされては?

僕もよく当たるとはいえませんが少しかじってます。もしよろしければ見て差し上げますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、出来れば直接会ってお話したいものですので、ここでは遠慮したいと
思ってます(わがままで申し訳ありません)。