あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか?
場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。
遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です)
教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。

悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。
どのたか知っている人がいれば教えてください。
占いは何でも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

亜瑠花さんという、私も良く占ってもらう占い師さんがいるのですが、とても親切で、話をよくきいてくれます。

お店や占いショップ?や道ばたで占うことは、してないのですが、ホームページ(ラッキーグッズを販売しています)から送れるメールで問い合わせてみてください。私は直接占ってもらっています。
簡単な者なら、メルマガで、無料鑑定もしてくれますから、その結果を見てご判断されても良いかと思いますが、相談料は破格ではありませんよ(HPのグッズの値段も安いし)。タロットがメインのようです。
私は正直占いなんて、って馬鹿にしていたのですが、結果的によく当たるので、ビックリして、妙な?気持になります。。。占いを信じたくないけどうーん・・・みたいな。

参考URL:http://www2.kyorochan.com/aruka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを拝見致しましたが、素敵で人間性も素晴らしい方だと思いました。
個別に連絡を取ってみます

お礼日時:2002/03/29 23:48

あまり役に立たない情報かもしれませんが・・・。


「占い師」というジャンルになるのか不明ですが、四柱推命等の鑑定士さん?なら存じています。
この方は、大阪にお住まいの方ですが、月に1度、横浜市にある新横浜で、プロの占い師さん、素人さん向けに四柱推命の教室をされています。
ただ一般的に言われている「占い師」という方ではないと思いますので、料金も一件につき結構なお金がかかってしまうかもしれません。
その方に、鑑定をして頂けるのかどうかは不明ですが、もしその気であれば、その方と親しい人間に詳細を聞く事は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
他の方で探すことが出来ましたので、詳細の方は結構でございます。

お礼日時:2002/04/03 10:50

 こんにちは。



 以下をお奨めします。

http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html 
 (ホーム http://www.kitaros.com/
 ここは占いではなく、霊視によるものをお奨めします。とにかく、“事前にメモをとっておくこと”、回答に際して疑問に思ったことに対しては、“その解決方法を掘り下げて聞くこと”が肝心です。ここは前向きなアドバイスが期待できます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
 ちょうど現在、インドから占星術師がきているようです。80%程度は信頼
できると思いますが、25000円/1h(東京地区では、10000円/20分も可)とやや割高かもしれません。

 参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にご回答頂きありがとうございます。
両方のホームページを確認後、行ってみたいと思います

お礼日時:2002/03/29 23:46

ここでも占い師の方は結構おられますよ。



占って欲しい内容を質問すれば答えてもらえますのでそうされては?

僕もよく当たるとはいえませんが少しかじってます。もしよろしければ見て差し上げますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、出来れば直接会ってお話したいものですので、ここでは遠慮したいと
思ってます(わがままで申し訳ありません)。

お礼日時:2002/03/29 09:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q占い師さん、占い好きの人に質問です(カップル関連)

お世話になります。
先日、別カテにて質問をしたのですが
流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので
こちらのカテで改めて質問いたします。

前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html

私は20代前半の女です。
占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが
いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。

彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人)
私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ
大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われました。

彼氏にはまだ言ってないのですが、私は今まで彼氏がいたことがなくて
その占いで「何歳で彼氏ができるでしょうね」と言われた年齢がドンピシャだったこともあり
忘れっぽい私でも印象深い占い師さんだったので
出来れば、彼との結婚の相性などを見てもらいたいと思っていました。
でも、一緒に行って、彼を前にして
「結婚できますか?」と聞くのは、かなり恥ずかしいので、一人で行くつもりでした。

あんまり深く結果を捉えるつもりはないのですが
結婚の相性や結果を聞くのが、とても恥ずかしいです。

そこでお伺いしたいことは
一般的に相性占いなどに訪れるカップルはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
両思いであっても、女性だけが訪れるパターンが多いですか?
それともカップルが多いですか?

カップルで来る場合が多いなら、結婚のことなど
あんまり恥ずかしがらず聞くように思い直そうとして質問しています。

よろしくお願いします。

お世話になります。
先日、別カテにて質問をしたのですが
流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので
こちらのカテで改めて質問いたします。

前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html

私は20代前半の女です。
占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが
いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。

彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人)
私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ
大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われま...続きを読む

Aベストアンサー

行かない派の女で、少々辛口になりますが。

最近付き合い始めた人との相性が気になるでしょうし、
相手も一緒に行きたい、というなら一緒に行くのは良いと思いますが…。

2人で結婚を決意してから「じゃあ占ってみてもらおうか?」という話しであって、
付き合い始めたから「結婚するかどうか占う」ってことではない、と思います。

なので、もし結婚についての質問をしたら、彼の方は驚くと思いますよ。

まあそれでも、2人の相性を見てもらうこと=将来結婚する相手かどうかになるとは思うので、
占った結果2人が将来結婚するならば、自分から言わなくても占い師が言ってくれるでしょう。


それよりも、もし「最悪ですね。すぐ別れるでしょう」的な、聞きたくないような結果だった時のことを心配したほうがよくないですか?

もしそう言われても、その後もちゃんと「相手を見て」付き合っていけますか?

例えばちょっとしたケンカをした時に相手が怒った原因を考えずに「そういえば占いでああ言われたし…」と思ってしまったりしないですか?

逆を言えば「占いでああ言われたから別れよう」と相手が言い出したら納得できますか?


というわけで、占いに振り回されない気持ちで行くのが良いかと思います。

行かない派の女で、少々辛口になりますが。

最近付き合い始めた人との相性が気になるでしょうし、
相手も一緒に行きたい、というなら一緒に行くのは良いと思いますが…。

2人で結婚を決意してから「じゃあ占ってみてもらおうか?」という話しであって、
付き合い始めたから「結婚するかどうか占う」ってことではない、と思います。

なので、もし結婚についての質問をしたら、彼の方は驚くと思いますよ。

まあそれでも、2人の相性を見てもらうこと=将来結婚する相手かどうかになるとは思うので、
...続きを読む

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Qリバーウォークの占い師さん

北九州市小倉にあるリバーウォークの1階で、手相などを見てくださる占い師さんがいらっしゃるのですが・・・

実際占ってもらったという方はいらっしゃいますか?

もしよければ『当たった!』などの感想をお聞かせください。

占い師さんの人柄でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
リバの占い師さんは2回ほど占ってもらいましたよ~。
一回目は2階にいる占い師さんで、この方にはボロクソに
言われましたwけど、「当たっているような、どうだろう?」
って感じでした。


で、1階にいる占い師さんは、「グルメシティの入り口」に
いる方ですよね。私が行ったときは二人いて、私は「小倉の母」
に相性占いをしてもらいました。当時26歳になるくらいでした。

今、私は27歳なんですが「結婚するには28歳がまぁまぁ、
本当にいいのは36歳で、一回は離婚するが、食べていくには人生では
困らない。私は大殺界が終わっているらしく、次に来るのは108歳
くらいなので、すでに死んでいるので大丈夫だといわれました」

あと、「子供の頃には辛かったでしょう?頑張ったね。これからは
それ以上に辛いことはないので、大丈夫」と言われました。

たしかに、子供の頃のトラウマはたくさんあって、自分でも中学までは
「暗黒期」と言っています。振り返りたくないことばかりですごく卑屈な時期です。

それから「膝と、子宮に気をつけなさい」と言われました。

膝は最近、微妙に痛みを感じるのですが、子宮はこの言葉がずっと気に
なっていたので、産婦人科には気になる事があると行くようにして
いたのですが、今年「子宮筋腫」が見つかりました。幸い、まだ症状が
軽いので、治療とかは特にしていないのですが…。


なんか、当たっているような気はしますが、

「子宮筋腫」は、女の人にすごく多い病気ですし、膝の痛みのも
平均の方より体重がちょっと重めなので…orz

しかし、子供の頃のトラウマなどは、初対面の人に言い当てられたのは
初めてだし(誰でもあるのかもしれませんが)、大人になったので
これ以上辛いことはもう無いから安心してといわれた時は、
心がスッとした感じがして、ちょっと泣きそうになってしまいました。

しかし、占いがあったからこそ、子宮を気にかけるようになったりした
ので、その点は感謝しています。

結婚に関しては、一度離婚することは、過去に占ってもらった人にも
言われたのですが、今、うまく行けは28歳くらいに結婚はしそうです。

ただ、過去2回もそうだったのですが、生年月日と干支、名前の占いは、
占いの電子手帳と手相などで占っていました。(記憶があいまいですが)

世間知らずなだけかもしれないですが「データを見るだけ?」とちょっと
思いました。手相は普通にみてもらいましたけどね!!


友達は「小倉の母」の横の手相の人が当たる!!と言っていたので、本当は
そちらに占ってもらうつもりだったのですが、私は間違えて「小倉の母」に
占って貰ったわけですが…orz

ちなみに、3人ほど「小倉の母」の横の占い師さんに見てもらって
「当たる」と言っていて、そのうちの一人は結婚を決め、今は子供も授かり
元気に頑張っていますよ~。

長くなりましたが、私の経験の全てを書きました!!
 占いは気休めと、これからの人生のヒントとして私は受け止めています~。

こんにちわ。
リバの占い師さんは2回ほど占ってもらいましたよ~。
一回目は2階にいる占い師さんで、この方にはボロクソに
言われましたwけど、「当たっているような、どうだろう?」
って感じでした。


で、1階にいる占い師さんは、「グルメシティの入り口」に
いる方ですよね。私が行ったときは二人いて、私は「小倉の母」
に相性占いをしてもらいました。当時26歳になるくらいでした。

今、私は27歳なんですが「結婚するには28歳がまぁまぁ、
本当にいいのは36歳で、一回は離婚するが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報