アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターで印刷で 印刷するとき いつもプリンター名の 所が
FAXに なっています いちいち 変えなければなりません。 昨日までは よかったのですが 一回FAXを 送ってから おかしくなりました。
どうしたら いいですか?

OSは 98で プリンターはEPSON PM-750Cです

A 回答 (2件)

「マイコンピュータ」→「プリンタ」→「右クリック」→「通常使用するプリンタに設定」をチェック、、、でどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました おかげで 直りました

お礼日時:2002/03/28 22:57

スタートメニューの設定のプリンタで、使いたいプリンタを右クリックして、


「通常使うプリンタに設定」してください。

たぶん、設定する前は、FAXの方にチェックマークがついていたのが、プリンタの法にチェックマークがつくと思います。

これで、次からなにも選ばなくてもプリンタのほうが優先して選ばれますよ。

この回答への補足

ありがとうございました おかげで 直りました

補足日時:2002/03/28 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!