dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口笛をふけますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ふけません


トランペットなどのラッパ類とリコーダーは吹けます。
トロンボーンは音程が怪しい
    • good
    • 0

25~6歳の頃に吹けるようになりました。

    • good
    • 0

楽勝です。


もっと、グレードの高い、指笛、草笛、に対してのお答えを知りたいです。
あれ?もしかして、ふけないのですか?
コツおしえましょうか。
    • good
    • 0

吹けます!(^o^)


指笛もできます。「アルプスの少女ハイジ」だったかな?山羊を呼ぶのに「ピィー~!」とやってるのをみて、真似したくて練習しました。
    • good
    • 0

こんばんは~



ふけませ~ん

寂しいふ-ふ-という空気の出入りのみです
    • good
    • 0

楽器は何もできませんが、口笛は吹けますよ。


耳から入ってくる曲をそのまま吹けます。
息を吸いながらも音が出せます。
ちなみにウグイスの鳴き声は吸いながら出した方が
うまく聞こえますよ。
    • good
    • 0

一応ふけてます。


指いれてふく等のちょっと変わった?口笛は全然ふけないのですが、普通のならなんとか・・・。
    • good
    • 0

小さいころは、音程は変えられなくても「ぴー」と音が出せたのに、今では音すら出せなくなってしまいました…。


吹ける人がうらやましいです。
    • good
    • 0

吹けます。


幼稚園の頃、口笛を吹いたら友達から「口笛が吹けるなんて子供じゃない」と言わた記憶があります(笑)彼女なりに悔しかったんだとは思いますが…
    • good
    • 0

吹けます。


口笛を吹く口の形で息を吸ったときも音が出せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!