プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるメルマガで推奨されてる「的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」は、有効なのでしょうか?4万円の価値あるのでしょうか?10月11日から値上げとのことですが.....。

A 回答 (5件)

その情報がもし本当なら、メルマガで募集なんてせずに自分の財産をすべて、さらに借金してでも誰にも教えず一人だけでその方法を実行しますね。



なんで月30万もうかる情報をたかが4万円で売るんですか?もし本当ならそんなことをせずに、上記の様にこっそり誰にも教えずもうけているはずです。
購入はおやめになる事を強くおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申しわけありません。みなさんのおしゃるように無駄だと分かっていても新たな新商品が出るとフラフラと惹かれていく意思の弱い部分がありましてこれまで数多くの予想会社、必勝本に無駄な金を費やしてきました。でも今回はみなさまのおかげでどぶに捨てないでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 22:27

無い、と見て間違いないでしょう。


これは、別のそのサイトだか、会社だかに限らず、です。

No.1さんも仰られていますが、そんなにもうかるのならば、他人にわざわざ売る必要がありません。

さらに、10月11日から値上げ、などと、期間を決めて煽るような形にしているのも胡散臭いですね。
締切を儲けて、じっくりと考える暇を与えずに購入を求める、というのは悪徳商法などで良く使われる方法です。

競馬・競輪・競艇などは、皆、控除率が3割程度もあり、長期的に見て黒字にすることはまず不可能です。絶対に儲かる、などという文句は、その時点で疑って掛かった方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申しわけありません。みなさんのおしゃるように無駄だと分かっていても新たな新商品が出るとフラフラと惹かれていく意思の弱い部分がありましてこれまで数多くの予想会社、必勝本に無駄な金を費やしてきました。でも今回はみなさまのおかげでどぶに捨てないでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 22:28

的中率66.8%あったとしても 30万月収が有ったとしても


 出費が1000万だったらどうします?
 一レースに例えば60通りくらいかけて それも馬単 もしくは三連単をして 一口100円もしくは1000円だとした場合 出来るかも知れません 
 儲けがあってこそ30万が生きてくるのだと思いますが
  こんな話よか もっと面白いかけ方を自分なりに模索した方が絶体に良いです
 4万も出せるのなら、私なら自分の考えを証明するために使いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申しわけありません。みなさんのおしゃるように無駄だと分かっていても新たな新商品が出るとフラフラと惹かれていく意思の弱い部分がありましてこれまで数多くの予想会社、必勝本に無駄な金を費やしてきました。でも今回はみなさまのおかげでどぶに捨てないでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 22:28

物事は根っこから考えることにしましょう。



競馬に限らず、胴元(この場合JRA)のいる賭け事で
継続的に勝つことは不可能なのです。
もう一度言います「不可能」です。
毎月毎週とか毎日、などと継続すれば継続するほど
負けるのは目に見えてます
一回だけやって的中してそこでやめてしまえば
それは勝てます。
しかし人間の心情として一回100万買ったとしたら
その100万はまた競馬に使われます。
結局なくなってしまいます。

さて、それはどうしてでしょう?

胴元は赤字にはならないように儲けなくてはなりません。
たとえばパチンコ屋、店を運営するのに月約3000万必要です。日割りすると1日100万です。
この100万を一日のお客さん空巻き上げなくてはなりません。
1000人入ったとします。平均一人から1000円ずつ巻き上げるわけです。
1日で1000人ということは1人が1000回と
同じです。一人が1000回いくと毎回1000円ずつとられるのと同じなのです。
その理屈がわからず馬鹿はやってしまうんですね。

さて競馬です。
JRAも儲けなくてはなりません。
馬券売り上げの25パーセントが控除率といって
JRAがとってしまいます。
1万人が1000円ずつ買えば1000万円、
その中から250万円は取られます。

一人が1000回1000円ずつかけると
250万はとられます。つまり戻ってくるのは
750万ということになります。

1000人がかけた場合の配当も一人が1000回かけた配当も1000回もやれば同じになってしまいます。勝ち続くけることなんてできません。
たとえ最初は勝っていてもどうせそのお金は競馬に使っちゃうんですから均されて1000人が1回に買ったのと同じになってしまいます。

さてさらに考えてほしいのは1000万かけると750万もどると書きました。
その750万は競馬好きはどうするでしょう?
そこでやめるでしょうか?
やめませんよね。すると750万をまたかけることになります。また25パーセントとられて戻りは560万です。これを繰り返していくのが競馬にのめりこんだ人です。最後はなくなりますね。

つまり25パーセントの控除率といいながら
ずーっと続けると最後はなくなるのです。

ほらね、継続すれば競馬で勝つことは不可能なのです。

こんな話があります。
金鉱に一攫千金を夢見てたくさんの金鉱堀たちが
集まったそうです。
血眼になって毎日みんな掘ったそうです。
でもそこで一番儲かり、一攫千金を実現させたのは
その金鉱堀にジーンズを売った人だったそうです。
(後のリバイスといううわさもあります)

競馬で儲けようと思ったら競馬に群がる人に情報を売るのが一番儲かるのです。

私も以前オークションで「3連単で稼ぐ」というデータと買い方の説明を入れたCDを販売したことがあります。売れました!1枚10万です、70枚売れました。さらにCDが買えない人に土日の3連単レースだけの買い目を1万円で配信しました。
約200人の応募です。
エクセルで作った過去のデータと回目の出し方を入れたCDだけです。作るのに3日の徹夜だけ。
それで都合900万いただけちゃうわけです。

競馬はやるよりもそこに群がる人相手に商売したほうが話は早いです。

という訳で、そのようなものはインチキとは言いませんが、あなたがお客さんになるだけで、その情報を売ってる人を食べさせてあげるだけです。

やめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申しわけありません。みなさんのおしゃるように無駄だと分かっていても新たな新商品が出るとフラフラと惹かれていく意思の弱い部分がありましてこれまで数多くの予想会社、必勝本に無駄な金を費やしてきました。でも今回はみなさまのおかげでどぶに捨てないでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 22:28

端的に言います。


仮にあったとしてもそれを公に(限定的であっても)した時点でその投資法は破綻してしまいます。

競馬(JRA)の各レースの売り上げが無限でありかつこの投資法でお金を投下するのと同じ比率で他の買い目にも誰かがお金を投下するのであれば可能でしょうけど、
3連複等各式別ごとの各買い目での投下されている金額とそのお金の合計
万券といえどもそこに集中してお金が投下(10万円程度)されるといとも簡単にオッヅが半分くらいになります。
それくらい各買い目に投下されている金額は少ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申しわけありません。みなさんのおしゃるように無駄だと分かっていても新たな新商品が出るとフラフラと惹かれていく意思の弱い部分がありましてこれまで数多くの予想会社、必勝本に無駄な金を費やしてきました。でも今回はみなさまのおかげでどぶに捨てないでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!