dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務先が磯子になって、町田からでは遠いので引越しがしたいのですが横浜線沿線、東横線沿線、そのほかでお勧めの引越し先をご教授下さい。
魅力のある街ってどこらへんですか?

A 回答 (2件)

勤務先が磯子なら、根岸線沿線ではいかがでしょうか?

以前僕は港南台駅の近くに住んでいましたが、住みやすく、良かったですよ(磯子までは3駅ですね)。

あとは大船とかはどうでしょう。大船から磯子までは5駅ですが、朝並べば確実に座れますね。
    • 0

>勤務先が磯子

その勤務先は、JR沿線ですか? 京急沿線ですか?
 それによって、横浜線沿線がいいのか、東横線沿線がいいのかが判断し易いと思います。
 例えば、JR沿線なら、横浜線で乗り換え無しで通勤できるメリットがあります。
 ただ、一般的に、東横線沿線の物件(賃貸も)は割高かと思います。
 横浜は、何処も魅力がありますから、いらっしゃ~い!です。
 又、住み易いかどうかの基準は、人夫々ですので、ご自分の生活観で判断される方がいいと思います。
 幅広い情報でしたら、インターネットで検索し、ヒットした物件の取扱不動産屋に、細部確認をされては如何でしょうか。
    • 0