プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の行動で、どんなときに好きになったり気になりだしたりしますか??

A 回答 (4件)

気になる女性が、



一生懸命仕事をしている時。(仕事が出来る)

気が利く

そのような女性が好きになります。
    • good
    • 0

・目を見て話してくれる、話を聞いてくれる。


・笑顔を対応してくれる。
・大勢で話をしているときに、どんどん自分に振ってきてくれるとき。
    • good
    • 0

自分の発想に無いリアクションをとったとき。

    • good
    • 0

「自分に好意を示したとき」ではないでしょうか。



例えば誘いにokしてくれたり、女性の方から話しかけてくれたり、行動で言うといろいろあると思います。
とにかくなんらかの「あなたに好意を抱いている」というメッセージを受け取るとすごく気になります。

人が人を好きになるきっかけのNo1は
「好意を伝える」ことだそうです。
「好きだ」とストレートに言うとかではなく、映画に誘うとか積極的に話しかけるとか、「あなたに興味があります」的なメッセージを伝えると相手はあなたを1人の異性として認識するそうです。
これは本(男性誌)で読んだのですが自分にもすごく当てはまりました。

やはり何らかの好意を持った反応をされると意識します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!