プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^クリックありがとうございます。

タイトルの様に、既に印刷されている紙(自分で一度印刷した、あるいは学校・会社などで配布された紙)に追加で印刷をしたいと思います。
その際に、たとえばスキャナなどで原稿をよみこみ、その上に文字を打ち、元の原稿に出力をする。といった作業にあたり、何かいいソフトはないでしょうか。

単純に、画像として原稿を取り込み、ワード等に貼り付け、その上からテキストボックスなどで入力・白紙に印刷。といった手順でもいいのでは?と思われるかもしれませんが、それでは対応できない場合がありましたので質問させて頂いた次第です。

イメージとしては
(      )⇒(  質問  )
これに        文字を加える  という。。
文章でなんと表現すればよいのか分からなく、理解しがたいかもしれませんがご了承ください・・・
重ねて、過去ログもどのように検索すればよいのか。。。
既出でしたら申し訳ありません。

カテ違いでしたらご指摘ください^^;

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょうか?


http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalog …

この回答への補足

長らく締め切りをせず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
待てば何か分かるだろうかと思っていたのですが。。。
さすがに何の兆しもないので締め切らさせて頂きたいと思います。
ご回答、ありがとうございました^^

補足日時:2006/11/12 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにソフト自体はよさそうですね^^
でも、有料というのが痛いです><

ただ、やはり希望しているソフトが存在するということは喜ばしい限りです。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/10/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!