アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでのJRAのホームページ右上に表示されていた、出走馬名表で木曜日の16:00頃に土、日の全出走馬が1つのページで1日1場の全レースの出走馬名が表示されていましたが、ホームページのリニューアルでそれがなくなってしまいました。

そのページをctrl+aで全選択してエクセルファイルにコピーして(3場開催の場合この作業×6回)、自分の注目している馬が出ているかハイパーリンクであぶりだしていました。

リニューアルされて1ページに1レースと細かくなったのでこの作業ができなくなってしまいました。(やろうと思えばできますが、1レースに1つのページになってしまったので6回の作業が×12で72回の作業になってしまいます)

どうすればこのような作業ができるようになりますでしょうか?出走しているか確認したい馬が200頭程いるので1頭ずつ確認はとてもできません。

有料のサービス以外で注目馬の出走確認をしたいのですが、できるだけ軽い作業でできる方法を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホームページ上で(その馬の名前が書いてあろうページで)上のファイル 編集 表示 お気に入り・・有る中の 編集を選択すると一番下にこのページを検索というのがあります

そこを選択したのち その馬の名前を入れてみて検索してみるというのはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。