アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在DVDの書き込み装置は所有しておりません。
そこでCD-Rを使用してスーパービデオCDを作成しようと思うのですがパソコンでしか再生できません。そこで別に専用のプレイヤーを購入することにしたのですが、VCDなら再生できるのですがSVCD対応のプレイヤーを見つけきれません。
どなたか、SVCD対応のDVDプレイヤーをご存知の方がありましたらお教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.PIONEER DV-535

DVD,VCD,CD-R,CD-RW,SVCDが再生できます。
 CD-R/RWを正式対応しています。

2.サムスン DVD-618J
 DVD、VCD、CD-R/RW、SVCDはもちろんMP3もOKで、リージョンフリーにもできる。
 その筋では最強と呼ばれているとか。
 DVD-RAMも再生出来るという噂ですが。

3.Shinco DVD-868
 DVD、VCD、SVCD、MP3、音楽CD、カラオケCDはもちろん、
 Sega Mega Driveまで内蔵しています。
 しかもDVDはリージョンフリー。

SONYの低価格のやつも再生できるという話ですが、公式には対応していません。
CDR焼いて、店頭でテストさせてもらうというのはどうですか?
低価格機ですと、こっそり対応してる場合があるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有り難う御座います。
1.2.3.については価格を調べてみます。
CD-Rに焼いて店頭でテストするというのはいいアイディアですね。
早々に試してみたいと思います。
アドバイス有り難う御座いました。