プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで鹿児島から6時20分に着きます。8時09分発の湯布院行きに乗ります。この間にシャワー、食事の出来る所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

博多駅前に「エスパ」というサウナがあります。

博多駅から徒歩3分です。天神の親富孝通りに「グリーンランド天神」もあります。
http://www.katsuyamasangyo.co.jp/greenland/

キャナルの前なら「ウェルビー」というサウナもあります。
http://www.wellbe.co.jp/
    • good
    • 0

シャワーというより入浴のできる温泉が併設されているホテルですが、博多駅近くに「八百治博多ホテル」があります。

誰でも気軽に入れます。
博多駅から徒歩5分です。
6:30~9:30
¥700です。

参考URL:http://www.yaoji.co.jp/spa/index.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!