ハマっている「お菓子」を教えて!

昔友達に言われたんですが
もし一日の間に24時間とは余分に10000秒(約2・3時間?)と10000円どちらかをもらえるとしたら
どちらを選びますか?

私なら・・・10000円ですね 普通に考えると2・3時間で一万円なら
かなり割りの良いバイトですし

余分に時間もらっても私には使い道が分からないので

皆さんならどちらを選びますか?

回答お願いします

A 回答 (23件中21~23件)

がると申します。


時間に一票。
一万円稼ぐことと3時間弱余分に1日があるのを比較するのなら、圧倒的に時間のほうが嬉しいので。
    • good
    • 0

お金!



一日2時間としても1年で730時間。すなわち1ヶ月以上時間が増えちゃうのに収入が増えなければ私はやっていけません
    • good
    • 0

私なら10000秒ですね!



時間はお金では変えませんから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!