電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな人だとおもいますか?
好みの男性が
どんな人がすきかときいたら
きれかわいい人がいいなっていってました。

きれかわいいとは

綺麗で可愛いって意味なのですが。。

たとえば芸能人でいうとこの誰だと思いますか?

A 回答 (7件)

「キレ可愛い」って、基本的に美人だけど仕草とか言動がチャーミングでカワイイ人の事かと思ってたんですけど・・・。


あくまでも容姿だけの事だったんですかね?

私的には「田中美佐子さん」かなあ。
最近の芸能人は(TV見ないので)分かりません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!そうかもしれませんね。電車男の中谷美紀とか・・
それって最強かもしれませんね。綺麗でしぐさがチャーミング。
いいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 16:48

私の中では蒼井優です。

一般的に可愛いかは本当に分かれると思いますが。

にこにこしてて可愛いな、って思いますが、フラガールとか観ててため息もんの美しさでした。柴咲コウもそうです。化粧とか髪型で可愛い~綺麗をいったりきたりできる方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!柴咲コウはいいですよね・・
髪短いとかわいいし、長いと綺麗だし・・
いろいろな顔をみせてくれますよねえ。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/12 16:46

私的には伊東美咲さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!いいですよね♪綺麗で可愛くて・・
私もすきです。
でもめぞん一刻の音無さんにはあってないとおもったりもしますがそれは関係のないことですね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 16:43

先に回答されている


  長澤まさみ
その他では
  綾瀬はるか
ってところでしょうか。
 
縁遠い女優(美人、ここでは綺麗)でありながら、
どこか素朴で身近に感じる容姿。
ってのが、私だけかもしれませんが「きれ可愛い」ですね。
 
余談になります。
先に答えている回答者の皆さんの「きれ可愛い」有名人を拝見して
一概には言えないと思い参考になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、皆さんそれぞれのもってらっしゃる価値観がやはり違いますね。
私的には
きれい 中谷美紀
キレ可愛い 長谷川京子
可愛い 綾瀬はるか
ってかんじなのですが・・

綾瀬はるかはキレ可愛いですか?☆
たしかに美人でありながら可愛いといわれがちですね
そんなひとはキレ可愛いなのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 09:26

エビちゃん?


顔は大人っぽくて女の子っぽい格好をしてる人。
Cancamみたいな感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビちゃんは純綺麗かとおもっていました。
でもたしかそのひとエビちゃんが可愛いっていってたような・・?
個人的には、あまりエビちゃん好みじゃないんですが、
男の人は好きなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 09:23

なぁんだ、最初見たとき


「キレるけどかわいい女」の略かと思いましたよ 笑

女の私からみれば

やっぱりハセキョーですかね(^u^)
限りなく美しいのに、笑顔にはかわいらしさもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレるけど可愛い女・・(笑)まったく可愛くありませんよねそれは(笑)

ハセキョー!!そうですね、私もそうおもいます!!
美人だけど顔がプクっとしてて可愛い一面もあるんですよねえ、
いいですね彼女は。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 09:22

長澤まさみ


石原さとみ
堀北真希

芸能人じゃないけど
TBS小林麻耶アナ
フジ中野美奈子アナ
フジ平井理央アナ(これは可愛い だけでいいかな)
エビちゃん

まぁ、カワイイって言うのと大差ないとは思いますが。
きもかわいい に対抗して出てきたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。
長澤まさみ、堀北真希は納得ですが、
石原さとみもきれ可愛いにはいるのだとおもって
意外でした。どちらかというと純可愛いの部類かなあ
などと思っていましたので・・。

きもかわいいに対抗してでてきたんですかね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!