dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送りたいけど、送るかどうか迷うメール
迷ってるなら送ってしまいますか?
それとも送るのやめますか?

A 回答 (7件)

わたしはたぶん送ります。


送りたいけど送れないって気持ちの波が来ますよね。
その波が一番上に来たときにボタンを押しちゃいます。
それまでに何回もメールを読み返したりして、手汗びっしょりですけどね。
送ることができるまで悩みつづけちゃいますからね。
波が引かないうちに押しちゃえ~~><
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とてもよくわかります!!
送るかどうか悩んだメールを送るときは
大体投げやりになってます(^_^;)
まだ悩んでる私でした・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:27

迷うのですが、よくよく推敲した上で(4,5時間)送ると思います。


明日の朝になってでも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推敲しまくりです(^_^;)
いまだに送れてないんですが、、、
推敲しすぎですよね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 21:07

送りません。


送ったメールを取りやめることはできないけど
あとから送ることは、いくらでもできるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。
ここで答えてくださった方、全員の
に共感してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:41

一回保存して、次の日、もう一度読み返して、


変なところは修正してから送ります。
時間をおくと、冷静になれるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も保存し直して、修正しまくってる
わりには・・・送れないでいます(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:39

やめる。


最低3日おいて、頭冷やす。
それでも、送って後悔しないと判断したら送る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう送ろうって思ってから何日経過
してるのかな・・・って感じです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:37

やめます。


自分の打った文を見て勝手にネガティブな返事を想像して結局送りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送るっていう方の言っていることも
よくわかりますが、これもわかります。
送らないでいると、送ってたらどうだった
んだろうっていう・・・気持ちが出てきて
しまったりします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:34

僕なら送ります!というか、送るかどうか迷ったメールを送ったばっかりです^^;



「行動しないでする後悔の方が、行動してする後悔よりも大きい。」とどこかのCMで言ってましたし。何ごともやってみなけりゃ始まらない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!何事も行動を起こさないと
ですよね(>_<)
私も思ってはいるんですが・・・行動には
移せずです。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!