プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ♪
来週より、ロンドン・コッツウォルズ地方へ旅行へ行きます。
その際の服装についてお聞きしたく、質問させて頂きました。。。
ロンドンは日本よりも寒いと聞きましたが、実際、現地ではどの様な服装をされているのでしょうか?
コートやダウンジャケットなど、冬の服装が良いのか。
ジャケットのような薄手のものが良いのか。
お教え頂ければ、嬉しいです♪
宜しくお願い致します。。。

A 回答 (2件)

日によっても違いますが、今はダウンジャケットまでは必要ないです。


セーターと上着があれば夜でも大丈夫です。
たぶん東京の11月中旬ぐらいの気温だと思います。
気温の差が日によってあるのと、雨がよく降るので着替えは臨機応変に対応できるようにしたほうがいいです。
コッツウォルズはロンドンと気温がほとんど変わらないのでインターネットでロンドンの気温をチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qpwwwwqp様

丁寧な回答、ありがとうございました!

日本と変わらない気候ねのですね。。。安心しました。
先月ロンドンへ旅行に行った友人が、あまりの寒さに驚き、大変後悔した・・・と言う話を聞いたもので、実際はどうなのかと心配になっていました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/15 16:55

こんばんは。



数年前の10月半ばに行ったことがあります。
服装は#1さんが書かれている通りで、私はニットの上にフリースを着ていましたが、郊外では夕方は肌寒く感じました。
薄手のものにされる場合は、ストールなどがあると便利だと思います。
あとは雨具ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様

丁寧な回答、ありがとうございました!

ストールなどもって行くと便利そうですね!とても参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!