電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日XPの自動アップデートがあってから画面やバーさらにIEやOEにいたるまですべての文字が小さくなってしまいました。表示から文字は大きくはなるのですが、画面やバーの文字は画面のプロパティーからフォントを変えるしかないですか?アウトルックエクスプレスの上の段のフォントはどうすれば元に戻るかわかりません。一発でもとの大きさにする方法は無いでしょうか?

A 回答 (6件)

リンクを参考に、デスクトップテーマを選択し直してください。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家内が以前にカスタマイズしていたようです。もう一度設定しなおします。

お礼日時:2006/10/14 20:30

本文ではなくタイトルバーやメニューバーの文字でしょうか。


その場合は デスクトップの何も無いところを右クリックして
プロパテイ⇒デザイン・たぶ で 「詳細設定」をクリックして
[デザインの詳細]画面で「指定する部分」を選択、サイズの
変更が出来ます。
    • good
    • 0

No.3です間違えました!


No。4さんのが正解です。
    • good
    • 0

Ctrlを押しながら、マウスの中央にあるホイールボタンを上下にコロコロで大きく、小さくなります。

    • good
    • 0

Shift を押したまま、マウスで画面をスクロールさせようとすると、


文字の大きさを自由に調節できますよ。
上に転がすと文字が小さくなって、下に転がすと大きくなります。
    • good
    • 0

多分、単純にフォントサイズが小さくなってるだけだと思いますが・・・



デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティで画面のプロパティのウィンドウが出るので、そのデザインタブをクリックして、一番下のフォントサイズを「標準」にすれば元に戻ると思います。

それか、ディスプレイのサイズが、実際のよりも大きいサイズになってないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!