プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事にしていたミュージックテープの音をCD-Rに焼く方法はありませんか? CDラジカセも古くなってきており、困っています。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

いろいろ参考になるサイトがありますが、とりあえず私が知っている


サイトです。

ビデオやカセットをデジタル化しよう - AzbyClub 使いこなし 富士通
http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/028/1_1/#002

音声のディジタル化について
http://www6.ocn.ne.jp/~n-ken/pc/onsei.htm

アナ→デジ屋さんトップページ
http://www.tbas.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/30 09:59

CDラジカセの曲をピンジャックを繋いでパソコンに取り込んで、WinCDRなどのライティングソフトでCD-Rに焼くことが出来ますよ。

この回答への補足

WinCDRなどのライティングソフトの意味がいまいちわからないのですが、安く買えるなのでしょうか?

補足日時:2006/10/17 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!